January 12, 2006

学生宣伝部も公開初日に向け、夜な夜な復習中。

ワンクリック応援願います。


↑『カミュなんて知らない』満載のページです。

公開初日に向けて学生宣伝部と一緒に『カミュなんて知らない』の準備しませんか??すでに観た人も、未見の人も『カミュなんて知らない』の公開初日が待ちきれなくなります。『カミュなんて知らない』の横綱相撲にご期待下さい!!



camus_student at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

明後日が公開初日!決戦は土曜日。

ぽちっと。

厄年年男犬男の俺です!厄年って本当に来るみたいですね。かく言う俺は、年明けしょっぱな2日にパソコンがお陀仏という犬力をヒシヒシと感じております。。

という訳で本日はマンガ喫茶からお邪魔し・・・

続きを読む

camus_student at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あるデブの決意 

January 11, 2006

公開初日まであと3日!!に真顔で考えた『カミュなんて知らない』のアレコレ

一気に10位もランクアップしました!!
引き続き1日1クリックで応援お願いします。


ありがとうございます。map-kozouです。
『カミュなんて知らない』の公開初日がいよいよ明後日というところまで来ました。学生宣伝部も全員が全員、ドキドキが止みません。

今日も学生宣伝部全員がスタッフルームに集まり、最後のチラシ配布(まだやるか!!)へと旅立ちました。

とにかく公開初日を間近にして、いてもたってもいられない、学生宣伝部です。

一生懸命やってきた!!

という自負が、ここにきて爆発している、そんな感じでしょうか?(みんな本当にありがとう)

皆さん、ちゃんと「前売り券」はお持ちですか??

前売り券は学生1200円、一般1400円という破格値で手に入れることが出来ます。今のうちにお求め下さいね。

そして公開初日、1月14日(土)に劇場にお越し下さい。少しでも早くご覧になって頂いて、『カミュなんて知らない』をお友達に勧めて下さい。

というのも、mapはすでに鑑賞済みで、学生宣伝部という身分上、色々と宣伝しているのですが、本当に、どう感動を伝えればいいのかわかりません。

この感動が伝われば、きっと『カミュなんて知らない』を観に劇場に足を運んでくれる!!と信じてやまないのですが・・・。

ただ、この『カミュなんて知らない』という映画は厄介でして、「面白い」という一言では、その「面白さ」を充分伝えられないのです。鑑賞後、饒舌になるとは実はこのようなカラクリです。

ではどうすればいいのでしょう?

mapは迷った挙句、

学生宣伝部になるくらい、面白いんだ!!
とお茶を濁していました。

問答無用だよ!!
というのも結構使用した誘い文句でした。

さ、そうして今もじっくり考えてみて、ずっと思ってたことを正直に書いてしまう決意が出来ました。


例えば、公開初日に駆けつけるくらいの、「期待」は宣伝が作るのかと?

否、
それは断じて皆さんと、
観る側も一緒になって作るんだ!


とmapは思います。

つまり、公開初日、大いに期待して、劇場で『カミュなんて知らない』をご鑑賞下さい。

極端に言えば、都合をつけてでもワザ「公開初日」に観に行く。

それは絶対、タイミングがいい日、暇な日、そういえば〜的な日、そうやって観に行く日より、劇的に『カミュなんて知らない』を自分で演出出来ます。

そうやって『カミュなんて知らない』を観に行く日を、今は絶対、公開初日をイベント化してください。

映画にとって、世の中にとって、期待とはなんと幸せな味付けなのでしょう。

面白いものがもっと面白くなるのですから。

劇中、池田は「ためしてみたかった」と感動(?)を述べてます。それは確かに、期待であったのだと、mapは思います。実験精神や、好奇心、興味やダダ、魔が差したとは全く違うのでしょう。

明日への希望だったり、張り合いだったり、つまり希望は、期待という勢いなのです。テンションなのです。モードなのです。

な〜んか湿っぽくなってませんかね?
「締め(の台詞)」っぽいのが続きました。

それでは、『カミュなんて知らない』の公開初日1月14日(土)の朝ユーロスペースの昼池袋HUMAXシネマズの夜、ご存分にご期待下さい!!


・・・と真剣に宣伝してみました。

♪あ、さて、あ、さって、明後日は『カミュなんて知らない』公開初日!!
↑これは1月12日限定です。




camus_student at 08:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 10, 2006

☆『カミュなんて知らない』公開記念ワークショップ

「映画監督 柳町光男 -6時間-                         
          
映画演出について語る。」
定員に達しましたので、応募を締め切りました。

詳細、ご予約についてはコチラです!!
(1/23UP!!)



camus_student at 13:00|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

公開初日まであと4日!!という奮闘、ハートをぶっこ抜いてやるぜ。

1日1クリックでお願いします。

ありがとうございます。map-kozouです。

公開初日まで現時点で3日となりました。緊張感溢れる最近です。
学生宣伝部もラストスパートをしっかりかけています。

・・・と、言ったところで内容は変わりなく、チラシの補充、新天地の開拓、ブログ更新、HP等の刷新、他のブログへの書き込み(奮闘ぶりを読んでください!『カミュなんて知らない』を知ってください!!)、など。

そういえば、夜な夜な公式HP、ブログを更新しているのですが、昨日は更新の最中に出くわした友人から電話があり、

リアルタイムでいじっているのを見てたよ〜

と言われ、少し恥ずかしい思いをしました。

とにかく、ひとえにブログ更新!!といっても設定は色々あるし、デザインは見た目で丁寧さを心がけたいので、試したいこと確認したいことがこんもり。

奮闘は壮絶なる向上心と期待に応える責任から立ち上がります。

最近は公開初日が近づき、お正月で帰省されてた読者の方々も復帰したようで、もの凄い人数様(?)が毎日、学生宣伝部ブログにいらっしゃてます。

ここでお願いです。

是非ともクリックしての応援お願いします。


さて私事を申せば、個人ブログをちゃっかり更新して、紹介文通りの意味不明さを露呈しています。

そうそう、昨日から「としまテレビ」で『カミュなんて知らない』の特集をやっており、その中で学生宣伝部がしっかり宣伝しています。是非是非チェックしてくださいね。ちなみに新コーナー「誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報コ〜ナ〜」を左側にプラグイン形式で立ち上げましたので、是非ご覧下さい。

てか、宣伝を宣伝する、この学生宣伝部ブログの体はまさしく、『カミュなんて知らない』の、映画の中で映画を作る学生達の話という形に、鋭く合致しますね。

では最終的にどこに行き着くのか?いやいやそれより息つく時間を下さい。



「LiFE AS D」は、『カミュなんて知らない』予告編だけでなく、学生宣伝部のアンセムです。

よ〜し、明日も奮闘しよっと!!

camus_student at 04:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2006

公開初日まであと6→5日!!日本一忙しい23歳を含む、学生宣伝部の一日を知れるのはここだけ!!

・・・と、大風呂敷を広げて、早速バイトの時間です。

「OPENING PARTY」を含む、激動の昨日今日は本日の提出を狙っております。そうです、私がmap-kozouです。

只今はクリックしてお待ちください。

お待たせしました!!

『カミュなんて知らない』公開まで待

ちきれない!!

『Spuma』の『OPENIG PARTY』

ドット込む。

今日もワンクリお願いします!!

さてさて、学生宣伝部の鬼のような奮闘っぷりを(map‐kozou贔屓で)ご紹介しましょう。

とりあえず、遅刻した時の言い訳にブログやら公式HPの設定。そしてkenshiroさんから「モーニングコール」を貰い、痛恨の男泣き。

で、早速着きましたるは「ものづくり学校」。



ワークショップの会場です。

これがとにかく宣伝部全員(今回は3名)が絶賛の場所でした。監督も早稲田大学客員教授の頃の血が騒いでしまって、大声を出してシュミレーション。たちまち、「ワークショップ!!」という催しが具体性を帯びてしまい、宣伝部の肩にのしかかる。そして三時間に及ぶ綿密な打ち合わせとその結果の当日早朝現場合わせ(笑)



さてその後、私mapは、運命の人とおそばせながらの初詣。で、こんなことを書くとまずいかもしれませんが、敢えて書きます。『カミュなんて知らない』の前売り券を賽銭箱に入れてみました・・・。チラシにしとけばと後悔。早速、厄年を体感。

で、根性出してバイト〜バイト〜、雨バイト〜。右肩も上がらなくなる連投。

この時点で夜を越してます。

で、この書き込みの冒頭をのこして乗り込む『カミュなんて知らない』写真展@Spuma「OPENING PARTY」

で、Spumaに着くと宣伝部。たちまちSpumaの店先で労いの輪が出来る。

中心はmap!!

「ははは、そうだよ、mapは実家に帰るタイミングを逃して、一生懸命宣伝部の年末年始を支えたもんね!!」と、謙遜で返す。

これが気に障ったのか、一瞬でバレる(解散)、学生宣伝部。俺さんにだけ、血の涙を見せる。
俺さん、もらい泣き。

さて時間は19:00。
お客さんの賑わうSpumaはアットホーム感を増幅させるような壁に飾られた『カミュなんて知らない』撮影現場の写真。撮影終了(クランクアップ)に撮られた集合写真にどうしてか胸を熱くさせる。

そこにスッとタイミング良く監督が通る。

監督!公開初日まであと少しですね、張り切っていきましょうね!!

と監督のいつもより大きく見える背中を追うと、トイレ待ちする柳町監督。


で、mapは予告編に曲を提供している、ザ・ハングオーヴァーズのトミーさんとケンチュルビッチさんと談笑(させてもらう。ありがとうございます)


(大人買い!!でもこれは給料日前の悲劇)
※ちなみに1枚おまけしてもらいました!!

よし、バンドに囲まれて写真をお願いしちゃえ!!とシンゴさんの姿をチラッと伺う。友人らしき女性2人のテーブルで大爆笑しているシンゴさん。お陰で、映画と音楽という畑のすり合わせは続いた。

『カミュなんて知らない』予告編が流れ、



そのつかの間の「夢中」を切り裂くように演奏を始めるザ・ハングオーヴァーズ。

Spuma仕様のスローな「LiFE AS D」(予告編提供曲<♪気付いた〜・・・>)。そこにスタッフの小声の指示が重なる・・。

「終わったら速攻でドラムを運び出すようにね!」

中腰で演奏の終了を待つ。案の定、足はもつれ、円滑な撤収作業に支障をきたす。

何か、撤収作業@店外の輪に入りづらいので、パチリ。

さあ、実は至近距離に座っていらっしゃった、中泉英雄さんはすでに監督と席を並べて舞台上。トークライブが始まりました。



話は監督のほろ酔いが中泉さんだけでなく、お客さんの気さくなQ&Aも誘い、終始和やか。

「劇中の池田という存在は僕じゃなくて、中泉君自身が発見した!」

という監督に微笑む中泉さん。
同じ微笑みを練習してみるmap。
・・・目指すは監督ダゼ

トークショーが終わり、更に活気付く店内。宣伝部もおのおの食事を楽しみだすと、俺さんがそっと席を外した。

俺さん!公開初日まであと少しだね。ここまできちゃったら最早、悪あがきだけど、ガマンだよ!!

と大きい体を追うと、やっぱりトイレ待ちの列に並ぶ。

・・・。

スペインギタークラブの演奏には宣伝部も食事を止めて聴き入る。ここでRina嬢がmapに耳打ちする。

「中泉さん、体育座りしちゃってるよ

小娘さんも「あらま」なんて言っちゃって。

なんてこった!!

しかも、目がトロンのRina嬢。

map、スペインギタークラブの裏拍子を取って、舌打ちする。
俺さんも腹を鳴らす。
イルカ犬さんは抗議の黒髪戻し(でしょ??)
サメ猫は口をあけて音楽を聞いている、欲張り(だよ本当に)

それから学生宣伝部はSpumaを後にし、新年会を催す。

ラストスパート、張り切って行こうぜ!!
といきたいところが、私事を過剰に持ち込む宣伝部。

う〜む、ラストスパートは公開初日を越えてロングランも越えて、ずっと続く予感。
むにゃむにゃ

・・・で終わったら気持ちいいのに、mapはその後水天宮前駅の交差点でマタニティーグッズを配るバイト。飲酒運転をしたかどうかはここでは問いませんが、色〜んな意味でフラフラ。

さあて、赤ちゃんといえば『カミュなんて知らない』(!?)

大事に育て、遂にお披露目となる14日(土)。でも、今じゃあ学生宣伝部にとっては日々の張り合いとして、なくてはならない活力の一つでした。それは、「赤ちゃん」だなんてタマの存在ではなく、

そう!タマに〜、でなく、日々。

毎日が『カミュなんて知らない』という求心力に支えられ、たくましくさせられた気がします。

14日(土)から始まるロングランには学生宣伝部だけでなく、このブログをご覧になっている皆さんのご協力も必要です。口コミで足りなかったら、どこか駆け込んで下さい。色々な場所に配った『カミュなんて知らない』のチラシ、ポスターがあります。駆使して下さい。それにこのブログだって、公式HP同様立派なものに、宣伝部全員、応援してくれる皆さんがともに作り上げました。

前売り券はお一人様しか、会場内にご案内出来ませんが、チラシ、ポスターなら
団体様すら劇場までご案内することが出来ます。ブログなら日々の楽しみ、活力にもっての来いです。

学生宣伝部がやってきた活動は多分そういうお手伝いであり、これを宣伝、もしくは演出というのでしょう。  キマッタ・・・



camus_student at 08:25|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

January 08, 2006

緊急!!

大変です!!map-kozouです。

ワンクリックで応援願います。
(ちなみに1日1回クリックをお願いします。)

さあ、今日はこれから「『カミュなんて知らない』写真展@Spuma」の「OPENING PARTY」です。
しかし、mapはバイト帰り、今家に着きまして、これから一気に「Spuma」に乗り込みます。学生宣伝部からは「急げ〜」という応援にも似た、催促が・・・。
呑気にブログをアップしてちゃあ遅れます!

てなわけで、これを。
これが朝日新聞夕刊一面広告の詳報です。

ささ、19:00からは「OPENING PARTY」!
是非お越しください!!



camus_student at 16:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 07, 2006

公開初日まであと8日、に訪れた「Spuma」レポ。

ワンクリックでご覧下さい!
(順位を上げてきました!!!!)

ありがとうございます、map-kozouです。
先日の宣言通り『カミュなんて知らない』写真展が開催されている「Spuma」に潜入取材を敢行しました。



あら!?

到着するなり、この掲示。なんとmap-kozouは60分も地団駄を踏むことに。さて本来ならチラシ配りをするところですが、学生宣伝部のみんな!ごめんなさい。ちょっと色気づいて、すぐ近くの「SHIPS」に公開初日の正装の見繕いを兼ね、お邪魔しました。

流石、オシャレショップの雄!!服屋だけに服だらけ。と、良く見れば一階がレディースものだと早くも気付きました。でも、ままよ、とかわいい服を鑑賞。でも値段が可愛くないね。「SALE!」を「去れ!」と誤読し退散。

そうだ!途中にあった「SWEDEN CAFE」に行こう、と来た道をさらり戻ると、やっぱ、「タワレコ」さ!と軌道修正。というのも、目的はコレ!!でした。

 『カミュなんて知らない』で音楽を担当された清水靖晃さん、実はmap-kozou、以前清水さんの自宅にお届け物をしたことがあるんです!!がはは。

完成披露試写会でも、サササ、「サイン」を頂く機会に恵まれず、よ〜しと勇んでお届けに清水さんのご自宅を訪れたのですが、二度目に訪れたこの絶好の機会をあまりに緊張してしまって再度逃してしまいました。

とんだ「オトズレ」となってしまいました。

おっ音、話が横に逸れてました。

で、時間を見て「SWEDEN CAFE」の横を曲がり、坂道を少し歩いて、「SHIPS」に脇目を振り振らずで、再度「Spuma」に戻ると、

早速


行列が出来てました。

で、最後尾に並んで、しばし『カミュなんて知らない』写真展のチラシを手にする参列者(敬虔な信者に違いない!!)の話題に聞き耳を立てると、意外な発見(受聞?)をしました。

「カミュ〜」、「カミュ〜」、ってな感じでアクセントがマチマチだったのです。う〜ん、今度アンケート実施しようかな?

ちなみにmapは「カミュ〜」です。にゃお。

さて、開場になって早速「Spuma」に潜入しました!!隠しカメラか!!とご心配の読者の皆さん、mapはそんな野暮は致しません。

店員さんに「『カミュなんて知らない』学生宣伝部です!!」と申しました。すると店員さん、mapはその一瞬を逃しませんでした。ちょっと「」てな感じの表情!!!ししし、知ってるのか!!『カミュなんて知らない』学生宣伝部を!!それとも、昨日の予告にmapの来場を楽しみして、そして「ありうべきロマンス」を期待したのか!!

テンショングーン♪

で、会場の撮影もOK頂き、混みあう店内をお客様、お世話様に邪魔にならないよう撮影開始。


ででで、でた〜〜〜!!と絶句。

豪華でしょう!!
ちなみにmapは左のデザインが大好きです。

画像で見てもこの素晴らしさ、しかし、実際に肉眼でご覧になってください。後光です。壁なのに後光がさしておるんです。
圧巻です。

公私混同でガンガンガン撮影をしていましたら、その興奮ぶりを察知した店内の皆々様、

アテンショングーン。

太古の洞窟をイメージしたくつろぎの空間「Spuma」・・・、と三回念じ落ち着かせ、ちょっと座って、しばし休憩。

来たお客さんも指を指して『カミュなんて知らない』の秘蔵写真を見、話題に華を咲かせてました。



あまり、ここで公表してしまうと楽しみを半減させてしまうかもしれませんので、上記の一枚を加工(モノクロ)して載せてみました。お色は「Spuma」で確認して下さいませ、なんて。

とにかく、8日(日)は「OPENING PARTY」です。もしかしたら当日は小娘さんのガイド付き、写真ツアーが見込めるかもしれません。

現場に行った経験を持つ宣伝部の数名は饒舌になっちゃうんじゃないかなあ?mapは写真を見ながら、ニヤニヤしてました。

多分これで店員さんのロマンスが醒めたんでしょう。「待って」と店外で腕を掴まれることはありませんでした。

・・・。

一応。
写真展といっても後ろで手を組んで見る形ではなく、お酒、お食事を楽しみながら、くつろぎ足を組んでご覧になれますので、気楽に足を運んでください。

世のアベックに告ぐ、「Spuma」の『カミュなんて知らない』写真展は賢いデートコース!!
すでに『カミュなんて知らない』をご覧になった方も、公開を心待ちにしている方も待ち合わせは「Spuma」で!!



camus_student at 06:25|PermalinkComments(4807)TrackBack(0)

January 06, 2006

『カミュなんて知らない』を囲い込め!!

コチラの記事は『カミュなんて知らない』学生宣伝部が「お祭り騒ぎ」で仕入れた情報です。
皆さんも『カミュなんて知らない』情報を仕入れましたら、是非是非コメントにお寄せ下さい!!

♪エブリバデ〜、エブリプレ〜ス、ヨイショオ!!


クリックは一回!!でお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1月20日更新!!)

>>美丈夫

「MOVIE-GON」に中泉英雄さんのインタビューが載ります
「シティリビング」1/20〜配布分、にも登場!!
詳しくは所属事務所HPhttp://www.benice.co.jp/index.htmlです。



(1月12日更新!!)
>>公開直前の準備



http://www.voyager.co.jp/Camus_Anyway/index.html
→「カミュ〜」満載のページ。

http://www.voyager.co.jp/
→「voyager」トップページ

すんごいボリューム。
(1月11日更新!!)>>お祭りマンボ!!


Japan times  公開直前 監督インタビュー(By Mark Schilling)
朝日新聞    公開直前 柳町監督インタビュー
Daily Yomiuri 公開直前 柳町監督インタビュー
Daily Yomiuri 公開直前 中泉英雄インタビュー
東京新聞    公開直前 柳町監督インタビュー
読売新聞      公開直前 柳町監督インタビュー
毎日新聞      公開直前 柳町監督インタビュー

が予定されているとのことです。


(1月10日更新!!)
>>ハタリ!!

1月6日発売の「STUDIO VOICE」で
大場正明さんによる紹介記事が掲載されました!

1月10日発売の「Invitation」で
相田冬二さんによる紹介記事が掲載されました!


(1月9日更新!!) >>席巻中!!

1月5日
○月刊シナリオ
『カミュなんて知らない』シナリオ掲載
柳町光男監督インタビュー

○キネマ旬報
 柳町光男監督インタビュー
他評論家の方による作品評をご覧いただけます

1月20日前後
 ○Movie-Gon
 (特集)中泉英雄さんインタビュー

1月10日より
 ○としまテレビ
 完成披露&作品紹介&ひなのさん学園祭取材
 &学生ドキュメンタリー

(1月6日更新!!) >>吉川ひなのさんTV出演情報!!

1月6日(金)
○テレビ東京
元祖!でぶや    

○TBS
恋するハニカミ! 


camus_student at 03:30|PermalinkComments(57)TrackBack(0)『カミュなんて知らない』を囲い込め!! 

公開初日まであと9日!!にアクション、映画LOVE

ワンクリックで応援願います。
(ちなみに1日1回クリックをお願いします。)

ありがとうございます、map-kozouです。
先日の書き込みの通り、今日も張り切って参りました
しかし、今日は何か寒いのかどうかわからない気候でしたね。



一応、空を撮っておいたのですが、肝心の風が写りませんでした。
電線たわみ(?たるみ)でも、寒さは伝えられませんね。
では話題を変えて、宣伝張り切って参りましょう
さて、今日はこれです!!

はっきりいって、参りました


カッコイイ!!
本日より開催の『カミュなんて知らない』写真展@spumaのチラシです。

問答無用で多めに頂きました。
(・・・、宣伝部という役割ですから)

1月8日(日)19:00〜「OPENING PARTY」に先駆け、明日は潜入取材を敢行するつもりです。もし、明日spumaで大きな紙袋を両肩に下げている者が複数人おりましたら、間違いなく『カミュなんて知らない』学生宣伝部ですので、お声を掛けてください。

ま、外の宣伝活動、特に今日は屋台骨を支える方向にダッシュしたのですが、そこで今回、またまたスタッフルームで俺。さんと協力してポスターのシールを作りました。



どうでしょう?
今度ポスターシール変遷史でもブログ上で開催しましょうか?
ユーロスペースのお引越しもあれば、map-kozouと俺。さんのPC技術の未熟もありました・・・、

しかし!!ここまで来ました。

だいぶ、カッコ良く仕上がったんではないでしょうか?
勿論、「丁寧」を座右の銘にする『カミュなんて知らない』学生宣伝部、何度も観に行く立場になって、必要な情報や、目に付くデザイン、を考えて作りましたよ。でも、一番の奮闘はやっぱりコスト削減。
A4の台紙を隅まで使って、(出来るだけ)大きく4枚取れるようにと、悪戦苦闘。果ては定規まで持ち出し、モニターを測るという、デジタルとアナログの融合に行き着く。(いや、色々と測ってみたかったんです・・・)

はっきりいって参ります

そうそう、投票なのですが、むむむ、緊急事態ですね。
是非皆さんのお力で上位に食い込ませて下さい。

ここで唐突に『THE 有頂天ホテル』ッとお。
『赤ちゃんの逆襲』・・・、
『るにん』『スパイモンキー』『プライドと偏見』『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』『ホテル・ルワンダ』『スタンドアップ』・・・
ははは、これでこのページに来てくれるかな?なんて(笑)
『ギミー・ヘブン』は同じユーロスペースでの上映です。
さらにユーロスペースのレイトショーは私も大好きなミュージカル映画、『鴛鴦歌合戦』。日本で初めてのミュージカル映画だと聞いたことがあります。そういえば『カミュなんて知らない』の公開を祝ってか、『アデルの恋の物語』の上映がどこかであった気が・・・。
てな感じで国民総決起の14日(土)、二週目映画WEEKですね。ま、かくいう私も静観出来ませんので、ガンガン盛り上がりたいと思います。
投票でも『カミュなんて知らない』が全期待を預かります

『カミュなんて知らない』に1票
コチラ投票お願いします!!
コッチにも至急応援願います!!
どちらも画面右下に投票コーナーがあります


とにかく!!私が主張したいのは
『カミュなんて知らない』

も!
絶対ご覧になって頂きたい!!!ということです。『カミュなんて知らない』だけ観て、あとはいいや、なんてこと、それ嫌ですね。大事なのは、遂に来た14日(土)!!ってことでしょう。ま、ここまで書いといてmap-kozouは『カミュなんて知らない』イチオシますがね。

今日は結構時間に追われてしまったせいか、
はっきりいって、参りました



camus_student at 03:07|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター