November 04, 2005

あるデブの決意

俺の報告52日目

だいぶ間が空いてしまい、申し訳ありませんでした!!

ちょっと色々重なってしまってて

でももちろん減量継続中です!!みんなからやせたやせた言われてやるきもアップってなもんです。これからラストスパート。もういくつ寝るとお正月ですが、餅を拒否し目指せカニ腹!!

今現在の体重は????

836

うーん。。動きません。もう痩せごはんにも慣れ切って、効果が見られなくなってきてます。。

寒天行きますか。。

腹の方はどうなったでしょうね。それは次回にでも。年内には必ず!


俺の報告28〜31日目

まいど!俺です。

クリックしてね(またUPしました!)

大学4年生が殺気立つ季節になりましたね。今日学校で久しぶりにあった同級生(知り合い以上友達未満)がいつのまにか後輩になってました。

くわばらくわばら。

いつもガラガラの授業が満員御礼大入り状態。そう、後期試験または後期レポートの範囲の発表がボチボチ出始めるからです。必死のパッチですわ。

さあ、結果発表。

28

28日目

+1.2kgの85.2kg!!

最近運動できず。。まずい。

 

 

29

29日目

+800gの86kg!!

軽くやばい。

 

 

30

30日目

−1.2kgの84.8kg!!

謎の盛り返し。

 

 

12/1

31日目

−1.6kgの83.2kg!!

運動できない分、1日プチ断食の結果。この日は本当にきつかった。腹が鳴りすぎて授業を抜け出し水を飲んでしのぐ。

31日目はマンモス西の気持ちがちょっと分かりました。うどん食いてえ。。。西

 

 

 

 


俺の報告19〜27日目

おばんどす。俺どす。

クリックお願いしますえ

卒論提出間近ではありますが、ダイエットは順調です!ダイエットはね・・・

ちょっと今回はどかっと大量にご報告させていただきたいっす。19〜27日目までの全ての写真を載せるのはちょっとあれなんで、19、23、27日目の証拠写真1日目と現在の腹写真を載せたいと思いまっす。

しかしその前に。先日いつものようにカチカチレポートを書いていると、妙に前髪がうっとうしい。視界にちらちら入って、イラッ!!!!としてました。もう気になっていてもたっていられず、洗面所でスキバサミで切ってやりましたよ

猛烈な後悔。。完成後の前髪は、例えるなら南海キャンディーズの山ちゃんとシズちゃんの間くらい。そして若干山ちゃん寄りnannkaiやっぱ自分で切るのは無理ですな。。。

 

 

さあ、結果発表といきましょう!

19

19日目

+200gの86.6kg!!

ほとんど動きません。。。

 

 

23

23日目

−200gの86.4kg!!

あいかわらず。。。

 

 

2727日目

−2.4kgの84.0kg!!

自己新記録

27日間で6kg減。もうちょい(?)で70kg台です!! 

続きまして1日目と27日目現在の腹比較

腹1

腹2

ん?微妙

浮き輪がちょっとしぼんだかな?

 

 

御見苦しい腹写真ですが、載せてみました。

19日目86.6kg(+200g、体脂肪26.7%)

20日目86.6kg(28.3%)

21日目86.4kg(−200g、29.3%)

22日目87.6kg(+1.2kg、28.6%)

23日目86.4kg(−1.2kg、29.8%)

24日目86.1kg(−300g、27.7%)

25日目86.3kg(+200g、28.3%)

26日目85.4kg(−900g、26.8%)

27日目84.0kg(−1.4kg、27.3%)

なんだかのってきました。27日間で6kg減。本当は月2kg減までがベストらしいのですが、この調子でいきたいと思います!


俺の報告17、18日目

俺ですか?

クリックですか?

もうここまで来ると慣れたものです。日中あまり腹も減らなくなりました。だからといって食べない訳にはいかないので、実家住まいですが自分で飯を作るようにしています。

もうこれがほんに面倒全国のお母様方は偉大ですね。毎日何を作るか考えるのは大変でしょう。。その点俺は大丈夫。何しろ毎日同じですから。

毎日の俺の食メニュー!!

朝 バナナ1本、ゆで卵1個、食パン1枚、野菜ジュース

昼 カロリーメイト2本

夜 ササミとシイタケと玉ねぎのホイル焼き、ホールトマトと玉ねぎを煮込んだ物、ご飯少々

これ!

バナナがリンゴになったりササミがタラになったりしますが、だいたいこんなところです。ホイル焼きも包むだけだし、煮込んだ物も火にかけてほっておくだけ。すぐできます。昼間は毎日カロリーメートですが、たまに夜もカロリーメートになることも。。それはさすがにやばいだろってことでコンビニでサラダやおにぎりを買ったりしています。

17

17日目

+400gの87.2kg!!

増える。。きびしー!!

 

 

18

18日目

−800gの86.4kg!!

減る。うれしー!!

 

 

体脂肪は現在27%。体重は停滞期。筋肉になってるのかこれは??腹周りが大分すっきりしてきた(つもり)なので近々腹写真第2弾を載せたいと思います。じゃっ!!!


俺の報告15、16日目

俺ですよ!

クリックですよ

皆さん運動後は水分補給しましょう!

突然ですが、先日水分補給の重要さを痛感しました。いつものように1時間のジョギング後に汗を流すために風呂に入ったのですが、汗をかいた後に一切水分を摂らなかったために立ちくらみ鼻血が!しかも鼻の奥がギューっと痛い。。最近よく鼻血出るんです。

これって結構危ないですよね。クモ膜下出血しちゃいますよ。だもんで最近はしっかり水分をとるようにしてます。一昔前の部活動は練習中は一切水分補給してはいけなかったようで、ぶっ倒れる人も沢山いましたよね。俺は付き合いでゴルフとラグビーを一瞬やっておりましたが、ゴルフ部にいたってはただの溜り場状態でした。水分どころかニコチンを大量摂取してました(時効)ラグビー部も友人が部長だったのでやりたい放題。水分補給の大事さなど知らんでした。

15日目

そんな俺の15日目の結果

−200gの86.8kg!!

また体重の減りが止り始めました。無念。

16日目は諸事情により写真がありませんが、

+200gの87kg!!

写真を撮り忘れた(諸事情)罰でしょうか。

写真無しのお詫びに特典画像でも。。

芥川

芥川龍之介の書いた落書きです。お納め下さい。中川いさみの絵みたいだね。

 


俺の報告13、14日目

小指が。。俺です。

いつもありがとうございます!

先日走って帰ってきて、腹筋してたらつりました。もう腹筋つるとどうにもならないですね。ゴロゴロのたうちながら声にならない悲鳴を上げていたのですが、その一部始終を見ていた猫に冷たい視線をいただきました。

猫

もう7〜8年飼っているのに一向になつきません。家から出たことの無い野良猫です。

 

そうそう、腹筋もそうですが、左足の小指の爪が剥げました。いてえいてえ。靴下に引っかかって取れたようです。連日の論文のせいで背中を痛めていたところなのでダブルパンチです。足はジンジン、背中ズキズキ。

ちょっと体を休ませようと2日間程走るのを中断してたら。。

13

13、14日目とも仲良く同じく

+1kgの87kg!!

まあ一時的なものでしょう。(と言い聞かす)これくらいじゃ動揺しませんよ。

体脂肪は現在28%。うんうん。

 


俺の報告11,12日目

小指の爪が!俺です。

ありがとうございまし

毎日深夜4時頃(ネロ。パトラッシュじゃないほうの小僧の名前)を引き走る俺です。初日こそ100mも走れば足はパンパン息も絶え絶えでしたが、なんということでしょう!?(ビホォーアフター風)現在は500m位ならしれっと走れるようになりました。

しかし寝ている所を気まぐれな主人に引きずられる犬にはたまったものではありません。常にリードの限界まで離れ右斜め後ろを欽ちゃん走りで伴走してくれます。

犬

すまぬ犬よ。

でもこの犬、細い隙間を見つけるととりあえず入ってみるという性癖を持っているので迷惑です。

まあ犬なりの事情ってものがあるのでしょう。

 

さあさあ結果発表。前回は87.2kgでしたが、泣きながら&鳴きながら走った成果が出ました。

11日目

11日目!

−400gの86.8kg!!

やったね!ぼくちん。

 

 

 

12日目

そして衝撃の12日目!!

−800gの86kg!!

12日で4kg減!

でも世間的には十分過ぎるほどのデブちん。

ああ無情。


俺の報告九、十日目

おばんです!俺でがす。

押しておくれやす(17日a.m.3:40時点で52位でした)

肌が乾燥しますね。この季節。髪はゴッソゴソの肌はバッサバサです。油不足かな…。

毎晩というか毎朝というかその間に1時間走っているのですが、寒すぎてあまり汗をかきません。本当に効き目あるのか?と正直思っていたのですが、驚異的(ちょっと言い過ぎた)な結果が叩き出されましたよ。

九日目

−1kg減の87・8kg!!

 

きました!一気に来ましたYO

体内の水分量によって1kg位の増減はあるよと言われたので、慎重になりながらの翌十日目はなんと、

 

−600g減の87・2kg!!

 

ひゃほう!

体重計の電池が切れてしまい、カメラを撮る間も無く表示が消えてしまいました。。。orz

すぐ消えるので携帯を持ったまま体重計に乗ってしまう始末。200g増えるでしょうこのバカチンが!


俺の報告八日目

冬に痩せることの難しさを実感しました。俺です。

3、2、1ドーン!!

痩せねえ痩せねえ。もずちゃん食おうがささみ食おうがキノコ食おうが「は?」って顔した俺の腹。

今回はサラッと結果発表させていただきますよ。。。

八日目

−200gの88.8kg!!

なんか行ったり来たりしてるだけだわ。。。

 


俺の報告七日目

海草はいいよ。俺です。

マウスを動かし、下の四角の上で左ボタンを押そう

さて一週間痩せ作戦を続けてきた俺ですが、胃が小さくなり腹の減らない体になってきました。でも体重も減らない。。

体重は動きませんが、体脂肪には一日目の36%から現在は29%と変化が見られます。これも油抜きと「もずちゃん」のおかげです!

もずちゃん

この陽気な亜麻色の乙女、もずちゃんを噛み締め水を飲み胃で膨らませる毎日です。「食べる!」を大きい字体で知らせなくても食べるよ。

今日図書館で勉強しながら「もずちゃん」を食べていたら、大声が響き渡りました。紙パックのお茶を飲んでるおじいさん様子のおかしいサラリーマン風の男に注意されているようでした。

「ここに飲食厳禁って書いてあるでしょう!?読めないの?馬鹿だね〜」

サラリーマン風の男よ、その隣に「お静かに」って書いてあるでしょう!?読めないの?馬鹿だね〜

俺のすぐ後ろに座った男を警戒しつつ胃で膨らませてやりましたよ。

なんか長くなりましたが、七日目の報告です。

七日目

+200gの89kg!!

増えました。。もずちゃんみたいだね。

図書館と言えば『カミュなんて知らない』の黒木メイサさん。

皆さん一目惚れしてますか?俺はもずちゃんに一目惚れ。3kcal。


俺の報告六日目

はいはい俺です。しかし寒いな。キーを打つ手も震えます。。

クリックして暖まろう!!

前回、前々回と好調に減量に成功しておりましたるは俺ですが、今回はどうかしら?

毎晩走ってるし毒出しジュース飲んでるし、いけるっしょ!?

しっかしあの毒出しジュースってまずいですね。。酸っぱくて、スースーして、辛い。で、まずい!!

まずいということはほっといて、これが結構利くみたいです。腸内をきれいにしてくれるとのこと。でもあれを一日1ℓ飲まなくてはならない。これがきつい。。

まあ、、とりあえず結果発表!!

六日目

−600gの88.8kg!!

いいよー、利いてきてるよー毒出しジュース。

体内からデブという名の猛毒を出してくれてるようです。

 

蛇足。毒出しジュースの作り方。

 ▲撻僉璽潺鵐肇蓮璽屮謄ーを入れる(400ml)

◆↓,鯲笋泙掘硬水100mlを加える。

、△縫船紂璽崟胡(1cm)、オリゴ糖(適量)、レモン汁(大さじ2杯)を加えれば出来上がり!!

便秘セイセイセイ。(便秘じゃないけど)


俺の報告五日目

どうも!例のごとく俺ですよ。

例のごとく

すっかり寒くなりましたね。この寒い中半そで短パン小学生を見ると心底冷え切りますな。

脂肪の服を着込む俺ですが、寒いものは寒い

さあ、前回嬉しい−1.6kgの記録が叩き出されましたが今回はどんなもんかに?

五日目

−200gの89.4!!

またまた(−)ですが、微々たるもんです。

この調子で行くぜ!オラッ!!



俺の報告四日目

ドウモー!どっからどう見ても俺でーす!

ひとまず押していただいて、と。→

みんなに励まされたり罵られたりと日々生き抜いてます。正直腹へって腹へってどうにかなっちゃいそうですが。

『カミュなんて知らない』の成功を願って俺なりの願掛けですわ。「不器用ですから」

さて、なかなか結果が出ずに内心焦ってますが、そんなに簡単にいくものではないっすね!炭水化物を抜くのではなく量を減らし、体を動かすといいと経験者の方にご指摘いただいたので実践中です!!ありがとうございます。

先日の増量でちょっぴりダメージを受けましたる俺ですが、四日目の結果やいかに!!

−1.6kg減の89.6kg!!!四日目

さあ、来た!ほら来た!そら見たことか!!!やっぱりちょっとでも減ると嬉しいもんですなあ。

『カミュなんて知らない』公開の日まで生き抜くぞオラッ!

 

 


俺の報告一日目

はい!俺です。とりあえずポチッとお願いします。

記念すべき一日目のご報告をしたいと思います。

+400gの90.4kgです。

いきなり痩せようなんて思ってません。そうは問屋が卸しません。

でもね、ちょっと期待していただけに残念。

高野の腹

←ベルトに乗る無様な一日目の腹。徐々に引き締まって行くことでしょう(予定は未定)。

一日目ということで油抜き始めました。

さあ!どうでる?俺の腹!!

 

 


やあ、やあ、やあ、俺だよ!

とりあえずポチッとお願いします

先日「雨トーク」という番組を見ていたら江頭2:50が出てました江頭2:50

久しぶりに見た江頭は気持ち悪く、おもしろかったです!いやあ、笑った笑った。えがちゃんも40か、若いなあ。

 

江頭を見ていて思ったのは細い!!ということ。俺はスタッフ紹介欄を見ても分かるようにデブです。現在、身長175cm、体重90kgともうあからさまにデブです。ええ。

一デブの個人情報を知らされたところで「それが?」って感じでしょうが、もうしばらくお付き合いください。

身長175cmの成人男性の理想体重は67kg。そこで誓います。

『カミュなんて知らない』の公開日までに23kg減量します!!

※これは完全に俺一人の暴走です。全責任は俺にあります。当然ですが。

達成できなかった場合の罰ゲームはどうしよう。と、友人達に相談したところ、「名前をカミュに変えろ」だとか、「一生はだしで生活しろ」などひどいものばかり。人事だからってよう

そこでこうします。スキンヘッドにして頭皮にマジックで「カミュなんて知らない絶賛上映中」と書き、山の手線一周します!

背水の陣です。

毎日の体重を記録し、報告していこうと考えております。

大サーカス

ヒロちゃんからクロちゃん、ではなく団長になれるようにがんばります!!



俺の報告56日目

ダイエッターには厳しい正月が刻一刻と迫っております。おせち。強敵です。

しかし一年て早いですね。ハタチ過ぎたら早いってね。中途半端に大掃除した部屋で噛み締めております。

今の体重どんなんかなあ?

814

70kg台が見えてきました!!

スーパーへブン!!!美濃輪。

 

 

腹1

腹2

腹3

 

 

 

 

 

 

うん!変化無し!!しいて言うなら色くらい。よいお年を。



camus_student at 03:09│Comments(296)TrackBack(0)あるデブの決意 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あきらん   November 04, 2005 14:29
デブ仲間が減るのは寂しいですな(゚∀゚)ノ
全身を動かさないと痩せにくいみたいだよ。あと栄養バランスも考えないと。
でも、あなたスキンでいたら恐くて近寄れないからそれはそれで楽しいかも。
2. Posted by やの(聖)   November 04, 2005 16:53
なんだか大変そうだね。映画の宣伝活動との関係性がほぼないから、正直どーしてそんなことするのだろぅ、って思ったよ。
でもまあ、成功することを祈ってます。
失敗してスキンにしたら、『魁!クロマティ高校』の竹之内豊、もしくは『魁!男塾』の雷電(額に大往生って書いてあるキャラ)をコスプレしてる!なんて思われてしまいそうだね。んでは、さいならっきょ。
3. Posted by フジワラ   November 04, 2005 18:21
ブログへの書き込み、ありがとうございました。

なにやら、たいへんなことをなさっているようですね。
みなさん、頑張ってくださいね。

175cm、65kgが標準?(^_^;)

ボクも今日から、真面目にダイエットします。
ともに、がんばりましょう!
4. Posted by ゆきぴろ   November 04, 2005 18:41
つい先日まで罰ゲームは角刈りとか言ってたのにスキン&自ら宣伝!?とはなかなか濃ゆいですな...
減量した俺くん、スキンの俺くん、どちらにしてもオイシイかも(笑)。
ちなみに165cmで47kgのオレが23kg減量したら体重半分か...死ぬなこりゃ。
5. Posted by 俺   November 04, 2005 18:48
あきらんありがとう!まさにクロちゃんになるな、俺。
声も高くないからただのヤクザだわ。
6. Posted by 俺   November 04, 2005 18:51
やのありがとう!宣伝になって俺に人が寄り付かない代わりに、ユーロスペースの方に行ってくれるとうれしいす。
あれ?失敗前提になってるな(笑)
7. Posted by 俺   November 04, 2005 18:53
フジワラさんコメントありがとうございます!
お互い体調管理には気を付けてがんばりましょう!
8. Posted by 俺   November 04, 2005 18:55
ゆきぴろコメントありがとう!体重の方は在庫たっぷりなのでいくらでも分けますぜ。
ギリギリで失敗とかは避けたいね。
9. Posted by zen   November 04, 2005 19:17
3 コメントありがとうございます。
無理のないダイエットでがんばりましょう。
10. Posted by みっち   November 04, 2005 20:36
馬鹿だね・・
11. Posted by takumi   November 04, 2005 20:42
4 コメントさんくすうんうん、太り過ぎは体に良く無いもんね。

健康のためお互い、標準体重を目指そうや。
12. Posted by 俺   November 04, 2005 22:33
zenさんコメントありがとうございます!体調管理には細心の注意をするつもりです。
13. Posted by 俺   November 04, 2005 22:38
みっちさんコメントありがとうございます!はい!馬鹿です!
14. Posted by 俺   November 04, 2005 22:40
takumiさんコメントありがとうございます!そうですね、体に悪いですもんね。お互いがんばりましょう!
15. Posted by tororo   November 04, 2005 23:44
コメントありがとう。
毎日体重を記録するの?するのなら毎日チェックにこようかしら。
tororoはどちらかというと罰ゲームをしてほしいな。ひどいかしら??
16. Posted by ももも   November 04, 2005 23:51
潔くて良し。山手線、何時に乗るか教えてね!あたしも(隣の車両に)乗って、こっそりと爆笑。 …でもほんとに痩せたら、方法おしえて。
17. Posted by 右手本   November 05, 2005 00:50
初めまして!コメントありがとうございました◎
ダイエット、お互い頑張りましょう。でも罰ゲームがあったら、すごい頑張れそうですね(笑)
18. Posted by 俺   November 05, 2005 01:25
tororoさんコメントありがとうございます!本日400g増えとりました。食ってないのになあ。バリカン充電しておきますかな(泣)
19. Posted by 俺   November 05, 2005 01:29
もももさんコメントありがとうございます!今までの経験上、7〜8キロは一瞬です。しかしそれぐらい90kgの俺には誤差みたいなもんですわ。
方法はひたすら歩き回る(徘徊)そんで食わない。正直ノープランです。
20. Posted by 俺   November 05, 2005 01:34
右手本さんコメントありがとうございます!罰ゲームでも設けない限り無理な気がして。。
映画の宣伝にもなり痩せられる。一石二鳥ですね。(成功した場合ですが)
お互いがんばりましょう♪
21. Posted by あげは   November 07, 2005 14:25
うぉ〜デブ仲間発見
先日は、コメントをありがとうございました
-23kgだなんて言っちゃう「俺」様に
脱帽、乾杯
出来なくってもいいぞスキンヘッド見に行くぞ
どちらにせよ、楽しみです。
お互い頑張りましょう
22. Posted by 俺   November 07, 2005 18:28
あげはさんコメントありがとうございます!
乾杯!と行きたいところですが、そうはいきませんね。
だってスキンヘッドですもの。しかも若干ゼッペキ気味。
あ〜、、腹減った。
23. Posted by フジワラ   November 24, 2005 00:42
頑張ってますね。

やはり、ダイエットにはジョギングが良さそうですね。

ボクも、来週から始めようと思います。

24. Posted by 俺   November 25, 2005 08:52
フジワラさんコメントありがとうございます!
バームを飲んでからジョギングすると本当に気持ちいいくらい汗かきます。
25. Posted by フジワラ   November 25, 2005 11:59
早速、バームを買ってきますね。

走るのは、明後日以降になると思いますが。(^_^;)
26. Posted by 俺   November 25, 2005 19:27
フジワラさんコメントありがとうございます!
バームって意外と高いんですよね。。痩せるためにはしょうがないですね♪
バームを飲んで一緒にがんばりましょう!!
27. Posted by 宿無ノあずさ   December 07, 2005 08:46
こんにちは。あずさです。頑張ってますねー!
バームいいですね。私の経験上ですが、
バーム+レモン果汁+にがり(7:2:1)で飲むと少し効き目がありました。
それよりも最も痩せたのがコーヒーでした!
3食ともにコーヒー、喉が乾いたらコーヒーと飲んでいたら気付くと痩せてました。7kgくらい。その時期忙しかったのもあると思うけれどこれ以上落ちない数値を切れました。ホットのブラックが一番燃焼している感じがします。
確かにお腹がよくすいて、お腹がすいたらコーヒーで満たしてました ワラ。
でも取り過ぎは禁物!!ですね。どっちもお腹はゆるくなったけれどそれで痩せたのかな???なんて思います。 
28. Posted by 俺   December 07, 2005 22:04
宿無ノあずささんコメントありがとうございます!
コーヒーですか!新情報です。お茶派なので、紅茶や緑茶ばかり飲んでます。コーヒーに切り替えます。
バンドがんばってくださいね。またお邪魔させてもらいます!
29. Posted by 宿無ノあずさ   December 08, 2005 15:25
飲みすぎも良くないから気をつけてくださいネー!1日150cc×5杯(1日で750cc)程度にした方がいいみたいです。
ブラック苦手な人は牛乳や砂糖入れてもよいと思います。ブラックが効き目大みたいですけどね。
食中・食後や風呂前に飲むのも効果あがるみたいですよ!からだ壊さないようにがんばって下さいね。私はドラム初めて痩せただろ?と思ったら増えてました 笑。
ネロくんと猫さんかわいいですねー。たまらん。
30. Posted by 俺   December 08, 2005 22:53
宿無ノあずささんコメントありがとうございます!
アドバイスありがとうございます!俺はコーヒーも好きなので苦にならないダイエット法ですね。
移動は全て徒歩なのですが、家を出る前などに飲むようにします♪
31. Posted by 宿無梓   December 30, 2005 16:33
順調ですかー?
落ちにくくなる時期てありますよね。
辛抱でござる、ニンニン
32. Posted by 俺   December 31, 2005 21:24
梓さんコメントありがとうございます!!
うーん、なんかダイエットに慣れてしまったのか、あまり効いていないような。。
でも、70kg台が見えてきたのでがんばります!!
33. Posted by rape movie   April 02, 2006 02:45
4 Great idea of your article. We are fully agry with you. Maybe you can talk more for us.
34. Posted by forced sex   April 24, 2006 14:50

Your site like portal with many interesting info. We need to contact for develop your texts.
<a title="rape movies" href=http://21887.rapidforum.com/>rape movies</a>
35. Posted by rape stories   April 25, 2006 02:55
Best from the waest movies on our site are like yours. Put some more info.
36. Posted by rape porn   May 03, 2006 01:06
Get more images from ours site...
37. Posted by rape videos   May 03, 2006 01:58
Mexico is da best city. Your article looks pretty good.
38. Posted by Alice   May 11, 2006 03:07
1 Nice site!
[url=http://sffiaaak.com/jqdy/lvwh.html]My homepage[/url] | [url=http://aitcdluh.com/grkg/cyxd.html]Cool site[/url]
39. Posted by Jared   May 11, 2006 03:07
1 Nice site!
<a href="http://sffiaaak.com/jqdy/lvwh.html">My homepage</a> | <a href="http://ytwtrvzq.com/soly/anfi.html">Please visit</a>
40. Posted by Nicole   May 11, 2006 03:07
1 Good design!
http://sffiaaak.com/jqdy/lvwh.html | http://fvpzqstu.com/jhcb/srla.html
41. Posted by Maggie   May 14, 2006 12:17
1 Well done!
42. Posted by Joe   May 14, 2006 12:20
1 Great work!
43. Posted by Alan   May 14, 2006 12:23
1 Thank you!
44. Posted by Ann   May 14, 2006 12:26
1 Well done!
45. Posted by Vicky   May 14, 2006 12:29
1 Good design!
46. Posted by Tracy   May 15, 2006 12:02
1 Good design!
47. Posted by Mike   May 15, 2006 12:06
1 Well done!
48. Posted by Dean   May 15, 2006 12:08
1 Great work!
49. Posted by Candice   May 15, 2006 12:12
1 Great work!
50. Posted by Frank   May 25, 2006 12:02
1 Nice site!
51. Posted by Sabrina   May 25, 2006 12:08
1 Well done!
52. Posted by Buy phentermine   May 26, 2006 07:37
4 Nice site!
http://dokerblog.rmcinfo.fr/
Buy phentermine
[URL]http://dokerblog.rmcinfo.fr/[/URL]
Buy phentermine
[URL=http://dokerblog.rmcinfo.fr/]phentermine[/URL]
<a href=http://dokerblog.rmcinfo.fr/>buy cheap phentermine</a>
53. Posted by Betty   May 26, 2006 12:07
1 Nice site!
54. Posted by Nathan   May 26, 2006 12:11
1 Thank you!
55. Posted by Joe   May 26, 2006 12:16
1 Well done!
56. Posted by May   May 27, 2006 12:01
1 Nice site!
57. Posted by Nicole   May 27, 2006 12:05
1 Nice site!
58. Posted by John   May 27, 2006 12:10
1 Nice site!
59. Posted by Rex   May 28, 2006 12:08
1 Nice site!
60. Posted by Ron   May 29, 2006 11:16
1 Thank you!
61. Posted by Frank   May 29, 2006 11:21
1 Thank you!
62. Posted by David   May 29, 2006 11:24
1 Great work!
63. Posted by Jason   May 30, 2006 09:52
1 Nice site!
64. Posted by Cory   May 30, 2006 09:59
1 Nice site!
65. Posted by Elaine   May 30, 2006 10:02
1 Thank you!
66. Posted by Gabriel   May 31, 2006 09:52
1 Nice site!
67. Posted by Judy   May 31, 2006 09:55
1 Great work!
68. Posted by Matt   May 31, 2006 09:59
1 Well done!
69. Posted by Luke   May 31, 2006 10:02
1 Well done!
70. Posted by Caleb   June 01, 2006 10:12
1 Nice site!
71. Posted by Laura   June 01, 2006 10:16
1 Well done!
72. Posted by Heidi   June 01, 2006 10:19
1 Good design!
73. Posted by Sherry   June 03, 2006 08:40
1 Nice site!
74. Posted by Sarah   June 03, 2006 08:44
1 Great work!
75. Posted by Sherry   June 03, 2006 08:49
1 Thank you!
76. Posted by Rachel   June 04, 2006 09:56
1 Nice site!
77. Posted by Joe   June 04, 2006 09:58
1 Nice site!
78. Posted by Ivan   June 04, 2006 10:00
1 Great work!
79. Posted by Ryan   June 05, 2006 10:35
1 Well done!
80. Posted by Heather   June 05, 2006 10:38
1 Nice site!
81. Posted by Barbara   June 05, 2006 10:41
1 Nice site!
82. Posted by Roy   June 05, 2006 10:44
1 Great work!
83. Posted by Victor   June 05, 2006 10:47
1 Great work!
84. Posted by うーん   June 11, 2006 17:49
結局ダイエット成功したんでしょうか。
85. Posted by Hospital Riley   June 12, 2006 08:28
5 Thanks for the write-up :(
86. Posted by Terry   June 12, 2006 10:59
1 Great work!
87. Posted by Fawn   June 12, 2006 11:03
1 Thank you!
88. Posted by John   June 13, 2006 10:38
1 Well done!
89. Posted by Shawn   June 13, 2006 10:41
1 Thank you!
90. Posted by Sherry   June 13, 2006 10:44
1 Great work!
91. Posted by Emma   June 13, 2006 10:47
1 Well done!
92. Posted by Rhonda   June 13, 2006 10:50
1 Good design!
93. Posted by Heidi   June 14, 2006 10:06
1 Thank you!
94. Posted by Tracy   June 14, 2006 10:09
1 Good design!
95. Posted by Heidi   June 14, 2006 10:12
1 Good design!
96. Posted by Lane   June 14, 2006 10:17
1 Well done!
97. Posted by Julie   June 15, 2006 10:05
1 Great work!
98. Posted by Tonya   June 16, 2006 09:54
1 Good design!
99. Posted by Troy   June 16, 2006 09:58
1 Great work!
100. Posted by May   June 16, 2006 10:03
1 Well done!
101. Posted by Robert   June 16, 2006 10:05
1 Great work!
102. Posted by Lee   June 17, 2006 10:12
1 Thank you!
103. Posted by Naomi   June 17, 2006 10:17
1 Good design!
104. Posted by Tonya   June 17, 2006 10:19
1 Good design!
105. Posted by Nick   June 17, 2006 10:20
1 Good design!
106. Posted by Ryan   June 18, 2006 09:10
1 Nice site!
107. Posted by Kevin   June 18, 2006 09:12
1 Nice site!
108. Posted by Frank   June 18, 2006 09:13
1 Nice site!
109. Posted by Kevin   June 19, 2006 10:40
1 Well done!
110. Posted by Mary   June 19, 2006 10:45
1 Nice site!
111. Posted by Joy   June 19, 2006 10:50
1 Well done!
112. Posted by Diana   June 19, 2006 10:54
1 Good design!
113. Posted by Patrick   June 19, 2006 10:56
1 Good design!
114. Posted by Matt   June 20, 2006 10:26
1 Thank you!
115. Posted by Tonya   June 20, 2006 10:29
1 Great work!
116. Posted by Sally   June 20, 2006 10:31
1 Nice site!
117. Posted by Zack   June 20, 2006 10:35
1 Thank you!
118. Posted by Janice   June 21, 2006 11:57
1 Great work!
119. Posted by Jane   June 21, 2006 12:00
1 Nice site!
120. Posted by John   June 21, 2006 12:03
1 Nice site!
121. Posted by Kevin   June 21, 2006 12:06
1 Great work!
122. Posted by Freda   June 22, 2006 09:43
1 Nice site!
123. Posted by Joan   June 22, 2006 09:48
1 Nice site!
124. Posted by Maggie   June 22, 2006 09:52
1 Thank you!
125. Posted by Kevin   June 22, 2006 09:57
1 Well done!
126. Posted by Jill   June 24, 2006 13:05
1 Great work!
127. Posted by Vincent   June 24, 2006 13:07
1 Well done!
128. Posted by Caleb   June 24, 2006 13:10
1 Good design!
129. Posted by Tracy   June 24, 2006 13:13
1 Good design!
130. Posted by Wendy   June 25, 2006 11:14
1 Good design!
131. Posted by Rachel   June 25, 2006 11:19
1 Well done!
132. Posted by Joan   June 25, 2006 11:22
1 Thank you!
133. Posted by Brad   June 26, 2006 11:53
1 Nice site!
134. Posted by Kathy   June 26, 2006 11:58
1 Nice site!
135. Posted by Roy   June 26, 2006 12:02
1 Well done!
136. Posted by Felix   June 26, 2006 12:07
1 Nice site!
137. Posted by Zane   June 26, 2006 12:11
1 Good design!
138. Posted by John   June 27, 2006 11:35
1 Nice site!
139. Posted by Nathan   June 28, 2006 11:43
1 Great work!
140. Posted by Sherry   June 28, 2006 11:46
1 Well done!
141. Posted by Caleb   June 28, 2006 11:49
1 Well done!
142. Posted by Cindy   June 28, 2006 11:51
1 Thank you!
143. Posted by clikr   June 28, 2006 20:41
preved vsem http://clik.to/preved <a href="preved vsem http://clik.to/preved">preved</a>
144. Posted by clikr   June 28, 2006 20:51
preved vsem http://clik.to/preved <a href="preved vsem http://clik.to/preved">preved</a>
145. Posted by Lane   June 29, 2006 10:55
1 Well done!
146. Posted by Hayden   June 29, 2006 10:59
1 Well done!
147. Posted by Kevin   June 29, 2006 11:01
1 Well done!
148. Posted by Diana   June 30, 2006 02:22
1 Well done!
149. Posted by Zane   June 30, 2006 16:08
1 Good design!
150. Posted by Lisa   June 30, 2006 16:12
1 Thank you!
151. Posted by Timothy   June 30, 2006 16:19
1 Nice site!
152. Posted by Lori   June 30, 2006 16:23
1 Great work!
153. Posted by Holly   July 01, 2006 12:06
1 Great work!
154. Posted by Elaine   July 01, 2006 12:10
1 Good design!
155. Posted by Ida   July 01, 2006 12:21
1 Great work!
156. Posted by Janice   July 02, 2006 15:26
1 Nice site!
157. Posted by Robert   July 02, 2006 15:31
1 Good design!
158. Posted by Tammy   July 02, 2006 15:37
1 Good design!
159. Posted by Lena   July 02, 2006 15:42
1 Nice site!
160. Posted by Vicky   July 02, 2006 15:46
1 Well done!
161. Posted by Howard   July 02, 2006 20:06
1 Thank you!
162. Posted by Frank   July 03, 2006 16:11
1 Nice site!
163. Posted by Christine   July 03, 2006 16:14
1 Good design!
164. Posted by Cindy   July 04, 2006 06:48
1 Thank you!
165. Posted by Sally   July 05, 2006 07:16
1 Well done!
166. Posted by Gloria   July 05, 2006 07:26
1 Good design!
167. Posted by Scott   July 06, 2006 07:35
1 Well done!
168. Posted by Samuel   July 07, 2006 10:19
1 Thank you!
169. Posted by Maggie   July 07, 2006 10:24
1 Nice site!
170. Posted by Cassie   July 07, 2006 10:26
1 Nice site!
171. Posted by Terry   July 08, 2006 07:48
1 Well done!
172. Posted by Matt   July 08, 2006 07:57
1 Well done!
173. Posted by Zane   July 08, 2006 07:58
1 Good design!
174. Posted by Emma   July 09, 2006 06:47
1 Great work!
175. Posted by umm   July 09, 2006 07:09
3 ダイエットの公約は果たされたのでしょうか。言ったっきりになってしまってて残念です。やはり映画宣伝のために減量なんて動機としては軽かったのでしょうか。
176. Posted by Dawn   July 10, 2006 06:52
1 Nice site!
177. Posted by Lane   July 10, 2006 06:58
1 Great work!
178. Posted by rolex replica   July 11, 2006 05:31
Great site! http://clik.to/rolex-replica rolex replica [link=http://clik.to/rolex-replica]rolex replica[/link] | 79ab4739
179. Posted by Howard   July 11, 2006 08:33
1 Thank you!
180. Posted by Simon   July 11, 2006 08:36
1 Well done!
181. Posted by Barbara   July 11, 2006 08:38
1 Great work!
182. Posted by 3g4free Ringtones   July 11, 2006 11:34
Great site! http://3g4free.4.pl 3g4free Ringtones [link=http://3g4free.4.pl]3g4free Ringtones[/link] | http://vzw.4.pl Vzw Ringtones [link=http://vzw.4.pl]Vzw Ringtones[/link] | http://final.4.pl Final Fantasy Ringtones [link=http://final.4.pl]Final Fantasy Ringtones[/link] | http://family.4.pl Family Guy Ringtones [link=http://family.4.pl]Family Guy Ringtones[/link] | f8b15f99
183. Posted by Hayden   July 12, 2006 08:18
1 Thank you!
184. Posted by Marla   July 12, 2006 08:21
1 Nice site!
185. Posted by Sherry   July 12, 2006 08:26
1 Nice site!
186. Posted by Cindy   July 12, 2006 08:28
1 Thank you!
187. Posted by William   July 13, 2006 07:32
1 Nice site!
188. Posted by Veronica   July 13, 2006 07:37
1 Thank you!
189. Posted by Gloria   July 13, 2006 07:42
1 Nice site!
190. Posted by Fake Rolex   July 13, 2006 17:07
Great site! http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | c4a11047
191. Posted by William   July 14, 2006 06:12
1 Thank you!
192. Posted by Dean   July 14, 2006 06:14
1 Thank you!
193. Posted by Heidi   July 15, 2006 07:15
1 Good design!
194. Posted by Rolex Replica   July 16, 2006 19:53
Great site! http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | 7b5fa19c
195. Posted by Edward   July 17, 2006 10:20
1 Great work!
196. Posted by Fake Rolex   July 17, 2006 18:15
Great site! http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | c4a11047
197. Posted by Fawn   July 18, 2006 07:10
1 Great work!
198. Posted by Naomi   July 18, 2006 07:19
1 Well done!
199. Posted by Jill   July 18, 2006 07:22
1 Well done!
200. Posted by Fake Rolex   July 18, 2006 17:43
Great site! http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | c4a11047
201. Posted by Fake Rolex   July 18, 2006 20:06
Great site! http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | c4a11047
202. Posted by Rolex Replica   July 19, 2006 04:03
Great site! http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | 7b5fa19c
203. Posted by Rolex Replica   July 19, 2006 04:04
Great site! http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | 7b5fa19c
204. Posted by Emily   July 19, 2006 09:18
1 Well done!
205. Posted by Dean   July 19, 2006 09:27
1 Thank you!
206. Posted by Diana   July 19, 2006 09:29
1 Well done!
207. Posted by Wendy   July 19, 2006 09:36
1 Good design!
208. Posted by Rolex Replica   July 22, 2006 00:28
Great site! http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | 7b5fa19c
209. Posted by Rolex Replica   July 22, 2006 00:29
Great site! http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | 7b5fa19c
210. Posted by Lori   July 22, 2006 09:08
1 Great work!
211. Posted by Holly   July 22, 2006 09:11
1 Good design!
212. Posted by Shawn   July 23, 2006 08:34
1 Great work!
213. Posted by Glen   July 23, 2006 08:42
1 Great work!
214. Posted by Peggy   July 23, 2006 08:44
1 Thank you!
215. Posted by Alan   July 24, 2006 08:49
1 Nice site!
216. Posted by Karen   July 24, 2006 08:52
1 Thank you!
217. Posted by Adam   July 24, 2006 08:56
1 Thank you!
218. Posted by Rolex Replica   July 24, 2006 11:09
Great site! http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | 7b5fa19c
219. Posted by Ron   July 25, 2006 08:09
1 Great work!
220. Posted by Vincent   July 25, 2006 08:16
1 Well done!
221. Posted by Vincent   July 25, 2006 08:19
1 Good design!
222. Posted by Frank   July 25, 2006 08:21
1 Nice site!
223. Posted by Dean   July 26, 2006 07:10
1 Nice site!
224. Posted by Ben   July 27, 2006 07:43
1 Great work!
225. Posted by Irene   July 28, 2006 05:34
1 Thank you!
226. Posted by Lena   July 28, 2006 05:38
1 Thank you!
227. Posted by Freda   July 28, 2006 19:06
1 Well done!
228. Posted by Patty   July 28, 2006 19:09
1 Great work!
229. Posted by Cassie   July 28, 2006 19:15
1 Great work!
230. Posted by Testosterone Natural Replacement   July 29, 2006 11:09
5 I use Firefox in Ubuntu :)
231. Posted by Janet   July 30, 2006 04:49
1 Great work!
232. Posted by Barbara   July 30, 2006 19:12
1 Nice site!
233. Posted by Vincent   July 30, 2006 19:22
1 Good design!
234. Posted by Troy   July 31, 2006 10:23
1 Good design!
235. Posted by Adrianna   July 31, 2006 10:26
1 Nice site!
236. Posted by Chad   August 01, 2006 08:06
1 Thank you!
237. Posted by Simon   August 01, 2006 23:13
1 Great work!
238. Posted by Angie   August 01, 2006 23:17
1 Thank you!
239. Posted by うーん   August 02, 2006 23:15
学生さんだったら公約を実行しなくてもいいのか。無責任ですね。
240. Posted by Samsung Ringtones   August 03, 2006 20:37
Great site! http://home.aol.com/ringtonesx/samsung-ringtones.htm Samsung Ringtones | http://home.aol.com/ringtonesx/free-ringtones.htm Free Ringtones | http://home.aol.com/ringtonesx/free-sprint-ringtones.htm Free Sprint Ringtones | http://home.aol.com/ringtonesx/nextel-ringtones.htm Nextel Ringtones | http://home.aol.com/myringtonesx/motorola-ringtones.htm Motorola Ringtones | http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm Ringtones | 8d05033a
241. Posted by kEv47U4FxZ   August 04, 2006 15:31
4 gDS3uFBwgrqJUY AkRfQrjDbedLN9 2rS8qSQkfcG6
242. Posted by Phillip   August 07, 2006 03:32
1 Good design!
243. Posted by Debbie   August 07, 2006 03:37
1 Nice site!
244. Posted by Peggy   August 07, 2006 03:42
1 Great work!
245. Posted by Dean   August 08, 2006 03:03
1 Well done!
246. Posted by Tonya   August 08, 2006 03:06
1 Thank you!
247. Posted by Jody   August 08, 2006 03:09
1 Nice site!
248. Posted by Hayden   August 10, 2006 19:43
1 Great work!
249. Posted by Tonya   August 10, 2006 19:43
1 Well done!
250. Posted by Greg   August 10, 2006 19:56
1 Good design!
251. Posted by Ivan   August 10, 2006 19:56
1 Thank you!
252. Posted by Ruth   August 11, 2006 16:59
1 Great work!
253. Posted by Robert   August 11, 2006 17:10
1 Good design!
254. Posted by Tramadol   August 13, 2006 09:47
Great site! http://home.aol.com/neopills2/tramadol.htm Tramadol | 0a368040
255. Posted by Sally   August 13, 2006 20:20
1 Good design!
256. Posted by Shelly   August 13, 2006 20:21
1 Great work!
257. Posted by Ellen   August 13, 2006 20:25
1 Good design!
258. Posted by Barbara   August 13, 2006 20:29
1 Great work!
259. Posted by Julie   August 14, 2006 18:59
1 Well done!
260. Posted by Xanax   August 15, 2006 16:59
Great site! http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm Xanax | c9a6960b
261. Posted by Cialis   August 15, 2006 20:50
Great site! http://home.aol.com/neopills2/cialis.htm Cialis | 382d346a
262. Posted by Tracy   August 16, 2006 02:17
1 Thank you!
263. Posted by Ringtones   August 16, 2006 02:28
Great site! http://homes.aol.com/ringtonesxx/ringtones.htm Ringtones | d551b6e4
264. Posted by Levitra   August 16, 2006 04:44
Great site! http://home.aol.com/neopills2/levitra.htm Levitra | 472f3d4d
265. Posted by Victor   August 17, 2006 01:20
1 Thank you!
266. Posted by Patty   August 18, 2006 00:55
1 Nice site!
267. Posted by Bruce   August 18, 2006 01:00
1 Great work!
268. Posted by Debbie   August 18, 2006 01:05
1 Thank you!
269. Posted by Craig   August 18, 2006 22:17
1 Nice site!
270. Posted by Sarah   August 18, 2006 22:24
1 Thank you!
271. Posted by Ivan   August 18, 2006 22:27
1 Nice site!
272. Posted by Joy   August 19, 2006 21:10
1 Great work!
273. Posted by Ben   August 19, 2006 21:16
1 Great work!
274. Posted by Lena   August 19, 2006 21:17
1 Nice site!
275. Posted by Jason   August 19, 2006 21:23
1 Great work!
276. Posted by Ben   August 19, 2006 21:24
1 Thank you!
277. Posted by Caleb   August 20, 2006 22:11
1 Great work!
278. Posted by Heather   August 20, 2006 22:16
1 Great work!
279. Posted by Heather   August 20, 2006 22:18
1 Great work!
280. Posted by Patty   August 20, 2006 22:18
1 Well done!
281. Posted by Marla   August 20, 2006 22:21
1 Good design!
282. Posted by Ian   August 20, 2006 22:22
1 Thank you!
283. Posted by Cassie   August 21, 2006 20:57
1 Well done!
284. Posted by Nicole   August 21, 2006 20:57
1 Nice site!
285. Posted by Lena   August 21, 2006 21:06
1 Thank you!
286. Posted by Irene   August 22, 2006 04:39
1 Thank you!
287. Posted by Exhibition Jacquie Et Michel   August 29, 2006 01:19
5 Gonna have to give it a try!
288. Posted by x7d145816fcf29b1d62c0   August 30, 2006 06:06
c8942c938c3643e4ed6c 51fa69ba
289. Posted by Proscar Package Insert   September 02, 2006 02:37
5 Very clear...
290. Posted by mdieselm   September 02, 2006 05:54
5 http://mdieselm.com and <a href="http://mdieselm.com">mdieselm</a>
291. Posted by Historia   September 17, 2006 05:17
5 That's awesome :(
292. Posted by Elena Senina   September 22, 2006 11:41
What a great site and excellent resource you have.
<a href="http://skop.be/400%-casino-bonus.php">400% casino bonus</a>|[url=http://skop.be/400%-casino-bonus.php]400% casino bonus[/URL]|http://skop.be/400%-casino-bonus.php
293. Posted by 褓琿 痼謚   July 13, 2011 17:52
1 暮瑜骰 轢闊騾邇 蓿瑩 諷竓!! 厮 - 芬謗鴈!!
294. Posted by makeityourring diamond engagement rings   August 21, 2011 00:03
私はこの美しいと有益な記事が私達のために生きることでこの記事の筆者に向かって本当に感謝しています。我々は、ウルの努力に感謝。素晴らしい仕事を維持する。
295. Posted by anxiety treatment   October 21, 2011 14:59
探してサイトをニースと私は、皆さんがお書きになる方法のように。私はちょうど同様にが大好きです。ここで、あなたのテーマを得たのですか?
296. Posted by Band Keren   December 09, 2011 16:29
私はこの美しいと有益な記事が私達のために生きることでこの記事の筆者に向かって本当に感謝しています。我々は、ウルの努力に感謝。素晴らしい仕事を維持する。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター