November 24, 2005

「カミュなんて知らない」@マレーチャン

「将来の夢はマレーシア人のお嫁さん

…なんちゃって。洒落にもなりませんね。

さっさと本題に入りましょう。

申し遅れましたが担当はイルカ犬です。

ということで、続いております撮影協力店シリーズ。

本日紹介するのはマレーチャン。

マレーチャンのシーンなんて『カミュ〜』にあったっけ?

ていうかマレーチャンて何?

はい、マレーチャンというのは池袋にある

本格的マレーシア・エスニックレストランですね。

で、マレーチャンのシーンなんて『カミュ〜』にあったっけ?

ほらほら、アソコですよ。

映画オタクの上村(鈴木淳評)が

フランスのカフェと日本のカフェの違いについて熱く語り出すシーン!

それがこのマレーチャン。

クランクイン前の学生スタッフの仕事として

いくつかのシーンのロケハンがありました。

で、イルカはカフェ担当だったんですね。

監督から開放的で広くなく狭くなくみたいな注文があったりして

ロケハン写真の撮り方もわからないまま

もう池袋の街を歩いて歩いて…

話題となるゴダールの『男性・女性』なんかも参考にして

真夏の太陽の下、カフェ巡りをしたわけですよ。

で、決まったのがここマレーチャン。

まさかの展開でしたね。

カフェといわれたらカフェばっかり探してたので

こういう店でもカフェになるのか!と

まぁ私が撮った写真が使い物にならなくて

他の店のイメージが伝わらなかったというのもあるのでしょう…

でも確かに椅子と机がある飲食店なら演出次第ですよね。

イメージに合った場所を探す難しさとか

視野を広げていろんな場所を見てみることとか

考えさせられたシーンでした。

ちなみに、マレーチャンなかなかおいしいですよ。

ランチがお得です。

HPからクーポンを印刷して持っていくと

ビール1杯無料になります。

ぜひ行ってみて下さい!

http://www.malaychan.jp/NewFiles/contents.html



camus_student at 15:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Blossom Funeral Sympathy Vancouver West   August 05, 2006 11:27
5 Thanks. Updated appropriately :(

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター