December 15, 2005

奮闘期、だって公開まで1ヵ月!!

おおっと!お願いします。

さて、今回は画像を乱発しますのでご了承下さい。只今学生宣伝部は色んなところに出没しております。今回は私、map-kozouの奮闘ぶりを紹介します。


本日は渋谷にお邪魔しました。
カンのいい人ならもうおわかりでしょうが、チラシ配布なる活動です。ポスターと溢れるチラシを持って、渋谷にご挨拶です。

ちなみにmap-kozouはお世辞にも俗に言われる「営業」に長けている訳でもないのですが、そこは並々ならぬ使命感を携えております。世はクリスマス、余は配ります。

で!渋谷といったら、渋谷に行ったら、ここにお参りと決めてました。


『新館!ユーロスペース』

これが新館ユーロスペースの現在です。
・・・、構図が大きさを伝えきれてませんね。

実際目の当たりにすると、でかいです。
私はおもわず「お〜、結構ワイドだね」と呟いてしまいました。

明治神宮、川崎大師には申し訳ないのですが、

今日が私の初詣です。

・・・。
さて、早速近くにお店がありました。



貼って頂けたかどうかはどうぞ、足を運んで下さい。
新館ユーロスペースとは目と鼻の距離関係です。

渋谷はとにかくお店はたくさんあるのですが、ほとんどがチェーン店やセレブな店、シンプルアプール(?)全開の店、ブランド店、薬屋、デパート、コンビニ、あんな店、ああんな店・・・。むう、難しい。

demo
モノは試し、ヨウはご相談。
・・・、渋谷こっちを向いて。

う〜
畜生!進め!!

すると



と、置いてくれるお店は全て、センスのいい佇まい。

置くのが先か?センスが先か?は置いといて
(置く!?、という単語に踊る私)

渋谷はまだまだあなどれません。


一円置くんとちゃいまっせ、
(渋谷)一円に置くんでっせと、使命感。


くぅ〜、『109』のあの大看板をモノ欲しそうに眺めてしまいました。



渋谷・・・、ここに立って。






右を見た。
book1stがガラスに反射して、ここに立つは
渋谷のマン・ド・ナカ。(ド真ん中の人の意)


そんなトコロに・・・



『一等地なのだ!』

ほら、ポスター貼らせて貰いました。この貼らせて下さい!の♪ラッセラー!ラッセーラ。

この輝き・・・、産声。

今日が私の初日の出です。

・・・。
さて、大学にもこんな感じで



学生パワー爆発で正面玄関に掲示して頂いたり、
(画像は日本大学芸術学部映画学科、正面口です)

明日見るポスター、家に持ち帰ったチラシ、
その全てに学生宣伝部の物語も宿っております。

まだまだ、一緒にワイワイ練り歩いてくれる、明日の学生宣伝部を募集中です。
詳しくはページ右上のスペース、学生宣伝部募集をご参照下さい。

『カミュなんて知らない』学生宣伝部、本領発揮中です!!!



camus_student at 05:02│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新着ブログ  [ ぴろぴろ ]   December 15, 2005 05:48
クラブ好き、でも中身は腐女子の日記

この記事へのコメント

1. Posted by Synthroids Cysts   August 03, 2006 02:51
5 The content of your show is great, I really enjoy it.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター