December 25, 2005

☆クリスマス☆

たくさんのご来場ありがとうございました!

期待度の高さを知った『カミュなんて知らない』
学生宣伝部も仰天!結果の大奮闘!!
大興奮のレポートは近日提出致します。

              映画上映&トークイベント              
〜映画でピュアな青春を描くこと〜  
12月25日(日)みらい座いけぶくろ(豊島公会堂) 
きよしこの昼。おいでませ、いけぶくろ。         
        素晴らしき哉、『カミュなんて知らない』!      
学生宣伝部の腕まくりスマス!!詳細はこちらッ! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来場者の中から抽選で、20名様に
柏原収
史さんの、直筆サイン入り
『カミュなんて知らない』ポスターが
プレゼントされました〜。



camus_student at 13:00│Comments(6)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   December 22, 2005 05:33
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ
2. 綾香  [ 綾香の親には見せれない赤裸々日記w ]   December 22, 2005 05:37
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

この記事へのコメント

1. Posted by 一ノ瀬雛姫   December 21, 2005 20:27
最近カミュが紙面をにぎわせていますね〜!FRaUやPINKY、メトロミニッツなどなど。週刊文春(確か)にもひなのチャンのグラビアがあって、カミュのことを語っていましたよ。
今日の朝日新聞にはカミュのイベントのことも載っていました。すごい〜!
私も早く観たいな。
2. Posted by map-kozou   December 24, 2005 19:41
ありがとうございます。map-kozouです。本当、盛り上がってきました。これからもっともっと賑わうにつれ、このブログの真価が問われますと学生宣伝部一同、気合が入っております。明日のみらい座いけぶくろが現在一番早く観る方法でございます。宜しくお願いします。
3. Posted by ジェンミン   December 25, 2005 20:09
5 はじめまして。「学生ブログランキング」というサイトから遊びに来ました。
 ブログ拝見させていただきました。
 私のブログも見に来てくださいね。めっちゃおもろいから。
 
 http://blog.livedoor.jp/zhen_ming/

4. Posted by アジー   December 26, 2005 01:01
はじめまして、アジーと申します。
制作時に何日間かクレーンやエキストラでお手伝いさせて頂来ました。

本日初めて「カミュ何て知らない」を拝見して作品の内容、演出に圧巻したと同様にお手伝いさせて頂いた日々を懐かしくも思い他作品とはひと味もふた味も違う感動を覚えました。

私自身はその制作のすぐ後に卒業制作と、学校の卒業とめまぐるしく時間が流れ、試写会を逃してしまい、やっとこの日を心待ちにしていました。

急用が有り上映終了早々に会場を後にしてしまいまして、本来直接ご挨拶させて頂く所、このブログでの挨拶とさせて頂き申し訳ございません。

ありがとうございました。
5. Posted by ナナ   December 26, 2005 15:09
「ケラ」という雑誌で、柏原収ニさんのインタビューがあって、カミュ〜について大いに語っていました。私も25日、観たかったな。
6. Posted by map-kozou   December 29, 2005 10:10
>>ジェンミンさん
ありがとうございます。ブログ拝見致しました。絶句です。今後ともご贔屓に。

>>アジーさん
「カミュ何て知らない」??含蓄ある表記ですね。「制作時に何日間かクレーンやエキストラでお手伝いさせて頂きました。」という言葉に、とても嫉妬しています。私も現場をご一緒したかったと悔やみきれないところまで来ましたよ、本当に。是非またコメントくださいね。

>>ナナさん
25日のレポをあげました。いつも長い長いと非難を喰らうハメになるのですが、情報だけで満足、検索hitで満悦のブログに徹底抗戦のため、毎度大いに語っております。柳町監督の言葉「『映画は見せ物』ということにとらわれないで、ひたすら映画的な映画を撮りたい」
・・・こうでなくっちゃ!!
http://www.eiga.com/buzz/051227/15.shtml

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター