December 20, 2005

公開初日まであと25日!!map-kozouたる所以!?

さあ!ラストスパートです。

ありがとうございます。map-kozouです。

さて早速奮闘ぶりを解説していきます。
これが皆様の活力になりますように。



これがなんと申しますと、map-kozouの叫びなわけです。


この通りチラシの配布先やらをチクチクやってるわけです。
map-kozouは柳町監督の熾烈な演出の通り、配布先(?)にチェックを入れることはしませんが(『十九歳の地図 』より)、
配布する先にチェックして向かう訳です。準備は心。

まだまだ、マップは更新中です。
ちなみにkozouは「門前のkozou、習わぬ云々」からとられたとか・・・。


さて奮闘ぶりを煽るため、小道具というか、もはや美術を紹介しましょう。




これはスタッフルームで荷物を補充しているトコロです。


しかし!!

どこに隙間があるのか?

勿論いかなる悪条件にも対応出来るよう、テープも画鋲も各種取り揃えております。
剥がし痕が出ないようにと「養生テープ」もありますね。



『活け袋の回』でもお世話になったビックカメラの袋。
たんまりのチラシ。にんまりの私。だんまりを鼓舞し。あんまりな話です。



ま、これらを携えて。
『奮闘』という名の原チャに乗ります。

・・・・。
さてさて枕が長すぎました。モデル並みの腕枕です。



吉祥寺にお邪魔しましたは昨日。上の画像はバウスシアター様。



こちらは以前にお邪魔したときポスターを貼らせて頂きました吉祥寺の美容室「AMBIENCE」様(吉祥寺駅丸井側出口近く、井の頭ビル5Fにあります)貼るだけでなく、チラシの補充も立派な任務です。



入るとすぐポスターが!!懐かしい中旬仕様のポスターシール。
しっかりと代えてきました、14(土)公開シールに。

宣伝も人間関係と同じで、丁寧な付き合いこそがタクマシイ成果を生むと実感することしきり。空きっ腹にコーヒーを頂きました。内心ブハッ。



ご存知アテネフランセなんですが、実はこれでチラシをお持ちするのもかれこれ4回目。
ちなみに前回(おとといの土曜日)は


この通り。嫌な予感に体当たりした、マチGUYの私です。
「ヤッシャッター!!」

てか、3日分の奮闘記に画像が多いですね。
まるでシャッターkozou。そんなことを誰がおしゃったかどうか・・・。



御茶ノ水界隈では、


明治大学!!
に体当たりです。



この日金曜日はまたまた友人を誘っての活動。

友☆人!必死の背伸びに見えますが・・・。



・・・。だってこの目線の位置。

あの画像の腕の緊張は演出です。
でも、このポスター、目立ってますね。アッハン。
じゃなかった、エッヘン。

ちなみに(?)お得意様の日本大学芸術学部。
授業中での配布をお願いするため、助手の『I』君と共謀。



ホッチキス!!これでチラシ構成の攻勢!!!!



あ〜せいこ〜せいのあくせくして、



ど〜ん。

さて、共謀は加速します。


抜きん出るチラシ。
上から順に水色が12/25のイベント。真ん中の白色が1/28ワークショップ。そして本チラシ。
ここで終わっては『カミュなんて知らない』学生宣伝部の名が廃ります。

しっかり工夫させて頂きました!!



入り口正面から見たものですが、わかりますか?
つまり・・・



スペースジャック!!
愛のひな壇(ひなのさんだけに)←いろんな意味で。

勿論、他のチラシ様の邪魔なんて一切しません。
必要なのは勇気と友人と夕闇。
日芸生の皆さん、これはほんのご挨拶です。

まま、こんな感じで奮闘は加速しております。

・・・、map-kozouだって人間。生活をしております。
となりゃ、奮闘は『カミュなんて知らない』の宣伝活動だけではありません。

生活もあります。生活と切り離しては意味があっても、結果がついて来ても、自己満足で悦でも、面白くない。全てのぐるんぐるんを受け入れる!!

『忙しい、という理由で、その忙しさを拒否しては
          そら忙しいと言わないwanna』

なんて奮闘王のロマンそのままに、全ての忙しさを引き受けての大立ち回りを続けるmap-kozouはこの後、バイトに行きました。

その帰り、私はどうしても皆さんに紹介したくてまたまたシャッターkozouになりました。


何度も見た原付のミラー越しの朝です。(運転中!?)

ほう。
この光は夜を背中から討つだろう。

おまけ 予感はゴドアットとワチャゴナ。



camus_student at 09:48│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   April 18, 2006 10:41
5 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう
2. Posted by Closings Michigan Northern School   August 18, 2006 18:29
5 i am not sure as to why.
3. Posted by Canada Employment Immigration   August 28, 2006 16:25
5 Well at last catched the problem.
4. Posted by Disembarrass Poker Downloads   August 31, 2006 01:28
5 I thout to do it in my local version :(
5. Posted by The Cell   August 31, 2006 08:27
5 Well at last catched the problem!
6. Posted by Sorteo Loteria Nacional Argentina   September 01, 2006 06:13
5 The content of your show is great, I really enjoy it...
7. Posted by Robotlike Espresso Machines   September 03, 2006 13:56
5 The problem is my browser :(
8. Posted by Strattera Alcohol   September 04, 2006 22:20
5 I was very dissapointed of this :)
9. Posted by Shell Sconces   September 06, 2006 15:49
5 Thanks for the write-up...
10. Posted by 5 Hotel Seattle Star   September 06, 2006 22:43
5 Thats correct.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター