December 22, 2005

公開初日まであと24日!!に見る、学生宣伝部。

サンタさんは、います。

クリックお願いします。

ありがとうございます、map-kozouです。
本日も張り切って「奮闘祭り」をご紹介します。

さて時系列毎なんて、まるで証拠写真のような、画像を貼って、コメントしてなど、一向に楽しくなる気配もなく、また、百ある情報ブログにタンカを切り、『カミュなんて知らない』学生宣伝部ブログが「浪漫譚ブログ」であるべく(!?)、とにかく、『奮闘』ってのがダイナミズムと理解し、加速したいと思います。

サー。


皆さんは『カミュなんて知らない』を一番早くてクリスマスのみらい座いけぶくろ(豊島区公会堂)にて、もしくは公開初日1月14日(土)、渋谷ユーロスペースのロードショー、池袋HUMAXシネマズのレイトショー、このいづれかでご鑑賞になるかと思います。

map-kozouは先週チラシ配りでお世話になった友人達から『クリスマスに観るよ』と予約をお願いされました。クリスマスの『映画上映&トークイベント〜映画でピュアな青春を描くこと〜』当日券入場なので予約は行っておりませんが、よ〜やく宣伝に貢献出来たと実感出来、例えば、チラシ配りでのチラシ置きOK、ブログへのコメント(活力です!!)とは別の格別の「喜び」を味わいました。

map-kozouの勝手な衝動からですが、今後『カミュなんて知らない』をご覧になる全ての方々を「息子」「娘」と呼ぶことに、何卒ご理解を頂きたいと思います。ちなみに、もうすでにご覧になってくださっている方々!!特に男性なら「メンズ」と呼んでます。

本日は1月28日(土)ワークショップ「映画監督 柳町光男 ー6時間ー 映画演出について語る。」の会議がありました。学生宣伝部主催たる輝かしい大役に学生宣伝部全員が緊張と興奮、底なしの不安、されど天井知らずの期待感、そらきた右肩上がりの奮闘度で会議は盛り上がる盛り上がる監督も身を乗り出しちゃって、


画像の通り

それもこれも、ひだりウチワの『カミュなんて知らない』という作品への自信あってこその「集中」がそうさせ、確実にある『カミュなんて知らない』の大反応をみこし、(定員50名という限られた人数でありますが)しっかり受け止めたいという老婆心、いやさ、学生パワー!!それが溢れてしょうがないといった「おみこし」なのでした。

現在はこのブログでも紹介し、公式HPにもアップしている通りですが、この会議、今後の話し合いを経て、学生宣伝部のパゥワーがより反映された、記事に(?)、チラシに仕上げるので、ご期待下さい。
※こちらはすでに予約を承っております。確実に参戦する方は年越し前の参加希望を強くお勧め致しますッ!!

そうそう、この会議で監督がおっしゃったあの一言に宣伝部全員、気合を注入されましたね。
これを今後のワークショップの記事に是非とも載せて欲しいと、map-kozou。
載るかソルかは記事、チラシ担当に責任点火。責任奉納のキャンドルサービス。

ーーーーッと、学生宣伝部は皆大忙し

小娘。
さん、サメ猫&イルカ犬さんさんは立教大学で大宣伝。

さんはとりあえず(諸事情により)走って

(画像は上下ともmap-kozou提供)



に置きチラシ。
※誘惑に勝った模様・・・。修行。

Rina嬢は「明日提出のレポートあるから」。・・・とお肌の乾燥を明らかに警戒してのコピー作業(だと思う)。ちなみにコピー機の近くでぐったりとレポートの資料を読んでる様。その無防備。map-kozouは一瞬でもコピー機になりたいと思いました。
絶好のキカイ。

会議前、Koyukiさんはチラシ大量調達でカート(!?)を、それも二台!!(笑)持ってくるんで大爆笑。でも、わかる・・・そんだけ調達すりゃ重いんだよね。

申し訳程度に
Kenshiroさん。別件(つまり恋愛・・・)で相談に乗ってもらってありがとうございました。でも血は通ってませんよね?人間の。赤けりゃいいってもんじゃないでしょ?

毎度、同日乱発奮闘で学生宣伝部はお祭り騒ぎ

ちなみにmap-kozou。なんと電気が止まってしまい、今日は逃げるようにスタッフルームに行きました。
(現在は振込み用紙が届き、一週間以内での振込みを約束しての復旧“中”)

「お、早いね?どうしたの?」
そして、とたんに何故か盛り上がる、グアパ・グアポの皆さん。
(スタッフルームはグアパ・グアポの一角を間借りしてるのです)

景気づけにと、


「みんなには内緒だからね。」との念押し。無効ーー

・・・。ありがとうございます。

でも出来るなら、頭にスイートなフルーツが欲しかった。
抗議のケーキ倒しと、
窮鼠猫を噛む的紅茶の一気飲み。



camus_student at 05:23│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   December 22, 2005 05:33
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ
2. 綾香  [ 綾香の親には見せれない赤裸々日記w ]   December 22, 2005 05:37
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   April 18, 2006 11:04
1 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター