January 06, 2006

公開初日まであと9日!!にアクション、映画LOVE

ワンクリックで応援願います。
(ちなみに1日1回クリックをお願いします。)

ありがとうございます、map-kozouです。
先日の書き込みの通り、今日も張り切って参りました
しかし、今日は何か寒いのかどうかわからない気候でしたね。



一応、空を撮っておいたのですが、肝心の風が写りませんでした。
電線たわみ(?たるみ)でも、寒さは伝えられませんね。
では話題を変えて、宣伝張り切って参りましょう
さて、今日はこれです!!

はっきりいって、参りました


カッコイイ!!
本日より開催の『カミュなんて知らない』写真展@spumaのチラシです。

問答無用で多めに頂きました。
(・・・、宣伝部という役割ですから)

1月8日(日)19:00〜「OPENING PARTY」に先駆け、明日は潜入取材を敢行するつもりです。もし、明日spumaで大きな紙袋を両肩に下げている者が複数人おりましたら、間違いなく『カミュなんて知らない』学生宣伝部ですので、お声を掛けてください。

ま、外の宣伝活動、特に今日は屋台骨を支える方向にダッシュしたのですが、そこで今回、またまたスタッフルームで俺。さんと協力してポスターのシールを作りました。



どうでしょう?
今度ポスターシール変遷史でもブログ上で開催しましょうか?
ユーロスペースのお引越しもあれば、map-kozouと俺。さんのPC技術の未熟もありました・・・、

しかし!!ここまで来ました。

だいぶ、カッコ良く仕上がったんではないでしょうか?
勿論、「丁寧」を座右の銘にする『カミュなんて知らない』学生宣伝部、何度も観に行く立場になって、必要な情報や、目に付くデザイン、を考えて作りましたよ。でも、一番の奮闘はやっぱりコスト削減。
A4の台紙を隅まで使って、(出来るだけ)大きく4枚取れるようにと、悪戦苦闘。果ては定規まで持ち出し、モニターを測るという、デジタルとアナログの融合に行き着く。(いや、色々と測ってみたかったんです・・・)

はっきりいって参ります

そうそう、投票なのですが、むむむ、緊急事態ですね。
是非皆さんのお力で上位に食い込ませて下さい。

ここで唐突に『THE 有頂天ホテル』ッとお。
『赤ちゃんの逆襲』・・・、
『るにん』『スパイモンキー』『プライドと偏見』『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』『ホテル・ルワンダ』『スタンドアップ』・・・
ははは、これでこのページに来てくれるかな?なんて(笑)
『ギミー・ヘブン』は同じユーロスペースでの上映です。
さらにユーロスペースのレイトショーは私も大好きなミュージカル映画、『鴛鴦歌合戦』。日本で初めてのミュージカル映画だと聞いたことがあります。そういえば『カミュなんて知らない』の公開を祝ってか、『アデルの恋の物語』の上映がどこかであった気が・・・。
てな感じで国民総決起の14日(土)、二週目映画WEEKですね。ま、かくいう私も静観出来ませんので、ガンガン盛り上がりたいと思います。
投票でも『カミュなんて知らない』が全期待を預かります

『カミュなんて知らない』に1票
コチラ投票お願いします!!
コッチにも至急応援願います!!
どちらも画面右下に投票コーナーがあります


とにかく!!私が主張したいのは
『カミュなんて知らない』

も!
絶対ご覧になって頂きたい!!!ということです。『カミュなんて知らない』だけ観て、あとはいいや、なんてこと、それ嫌ですね。大事なのは、遂に来た14日(土)!!ってことでしょう。ま、ここまで書いといてmap-kozouは『カミュなんて知らない』イチオシますがね。

今日は結構時間に追われてしまったせいか、
はっきりいって、参りました



camus_student at 03:07│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログ初挑戦☆  [ 初めての日記 ]   January 06, 2006 03:20
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

この記事へのコメント

1. Posted by    July 21, 2006 08:57
5 I had and the fix I found :)
2. Posted by Sesso Amatoriale Gyp Donna Mature   August 28, 2006 17:31
5 But I'm not sure why :(
3. Posted by Epson Stylus C80 Ink Cartridge   August 30, 2006 02:18
5 Thanks :)
4. Posted by tickets   October 07, 2006 18:26
5 <a href= http://cheap-air-tickets-air.blogspot.com >cheap air tickets</a>
[url= http://cheap-air-tickets-air.blogspot.com ]cheap air tickets[/url]
5. Posted by Vovan   October 12, 2006 11:28
5 [url= http://hometown.aol.com/airlines888/airline-reservation.html ]airline reservation[/url]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター