January 09, 2006

公開初日まであと6→5日!!日本一忙しい23歳を含む、学生宣伝部の一日を知れるのはここだけ!!

・・・と、大風呂敷を広げて、早速バイトの時間です。

「OPENING PARTY」を含む、激動の昨日今日は本日の提出を狙っております。そうです、私がmap-kozouです。

只今はクリックしてお待ちください。

お待たせしました!!

『カミュなんて知らない』公開まで待

ちきれない!!

『Spuma』の『OPENIG PARTY』

ドット込む。

今日もワンクリお願いします!!

さてさて、学生宣伝部の鬼のような奮闘っぷりを(map‐kozou贔屓で)ご紹介しましょう。

とりあえず、遅刻した時の言い訳にブログやら公式HPの設定。そしてkenshiroさんから「モーニングコール」を貰い、痛恨の男泣き。

で、早速着きましたるは「ものづくり学校」。



ワークショップの会場です。

これがとにかく宣伝部全員(今回は3名)が絶賛の場所でした。監督も早稲田大学客員教授の頃の血が騒いでしまって、大声を出してシュミレーション。たちまち、「ワークショップ!!」という催しが具体性を帯びてしまい、宣伝部の肩にのしかかる。そして三時間に及ぶ綿密な打ち合わせとその結果の当日早朝現場合わせ(笑)



さてその後、私mapは、運命の人とおそばせながらの初詣。で、こんなことを書くとまずいかもしれませんが、敢えて書きます。『カミュなんて知らない』の前売り券を賽銭箱に入れてみました・・・。チラシにしとけばと後悔。早速、厄年を体感。

で、根性出してバイト〜バイト〜、雨バイト〜。右肩も上がらなくなる連投。

この時点で夜を越してます。

で、この書き込みの冒頭をのこして乗り込む『カミュなんて知らない』写真展@Spuma「OPENING PARTY」

で、Spumaに着くと宣伝部。たちまちSpumaの店先で労いの輪が出来る。

中心はmap!!

「ははは、そうだよ、mapは実家に帰るタイミングを逃して、一生懸命宣伝部の年末年始を支えたもんね!!」と、謙遜で返す。

これが気に障ったのか、一瞬でバレる(解散)、学生宣伝部。俺さんにだけ、血の涙を見せる。
俺さん、もらい泣き。

さて時間は19:00。
お客さんの賑わうSpumaはアットホーム感を増幅させるような壁に飾られた『カミュなんて知らない』撮影現場の写真。撮影終了(クランクアップ)に撮られた集合写真にどうしてか胸を熱くさせる。

そこにスッとタイミング良く監督が通る。

監督!公開初日まであと少しですね、張り切っていきましょうね!!

と監督のいつもより大きく見える背中を追うと、トイレ待ちする柳町監督。


で、mapは予告編に曲を提供している、ザ・ハングオーヴァーズのトミーさんとケンチュルビッチさんと談笑(させてもらう。ありがとうございます)


(大人買い!!でもこれは給料日前の悲劇)
※ちなみに1枚おまけしてもらいました!!

よし、バンドに囲まれて写真をお願いしちゃえ!!とシンゴさんの姿をチラッと伺う。友人らしき女性2人のテーブルで大爆笑しているシンゴさん。お陰で、映画と音楽という畑のすり合わせは続いた。

『カミュなんて知らない』予告編が流れ、



そのつかの間の「夢中」を切り裂くように演奏を始めるザ・ハングオーヴァーズ。

Spuma仕様のスローな「LiFE AS D」(予告編提供曲<♪気付いた〜・・・>)。そこにスタッフの小声の指示が重なる・・。

「終わったら速攻でドラムを運び出すようにね!」

中腰で演奏の終了を待つ。案の定、足はもつれ、円滑な撤収作業に支障をきたす。

何か、撤収作業@店外の輪に入りづらいので、パチリ。

さあ、実は至近距離に座っていらっしゃった、中泉英雄さんはすでに監督と席を並べて舞台上。トークライブが始まりました。



話は監督のほろ酔いが中泉さんだけでなく、お客さんの気さくなQ&Aも誘い、終始和やか。

「劇中の池田という存在は僕じゃなくて、中泉君自身が発見した!」

という監督に微笑む中泉さん。
同じ微笑みを練習してみるmap。
・・・目指すは監督ダゼ

トークショーが終わり、更に活気付く店内。宣伝部もおのおの食事を楽しみだすと、俺さんがそっと席を外した。

俺さん!公開初日まであと少しだね。ここまできちゃったら最早、悪あがきだけど、ガマンだよ!!

と大きい体を追うと、やっぱりトイレ待ちの列に並ぶ。

・・・。

スペインギタークラブの演奏には宣伝部も食事を止めて聴き入る。ここでRina嬢がmapに耳打ちする。

「中泉さん、体育座りしちゃってるよ

小娘さんも「あらま」なんて言っちゃって。

なんてこった!!

しかも、目がトロンのRina嬢。

map、スペインギタークラブの裏拍子を取って、舌打ちする。
俺さんも腹を鳴らす。
イルカ犬さんは抗議の黒髪戻し(でしょ??)
サメ猫は口をあけて音楽を聞いている、欲張り(だよ本当に)

それから学生宣伝部はSpumaを後にし、新年会を催す。

ラストスパート、張り切って行こうぜ!!
といきたいところが、私事を過剰に持ち込む宣伝部。

う〜む、ラストスパートは公開初日を越えてロングランも越えて、ずっと続く予感。
むにゃむにゃ

・・・で終わったら気持ちいいのに、mapはその後水天宮前駅の交差点でマタニティーグッズを配るバイト。飲酒運転をしたかどうかはここでは問いませんが、色〜んな意味でフラフラ。

さあて、赤ちゃんといえば『カミュなんて知らない』(!?)

大事に育て、遂にお披露目となる14日(土)。でも、今じゃあ学生宣伝部にとっては日々の張り合いとして、なくてはならない活力の一つでした。それは、「赤ちゃん」だなんてタマの存在ではなく、

そう!タマに〜、でなく、日々。

毎日が『カミュなんて知らない』という求心力に支えられ、たくましくさせられた気がします。

14日(土)から始まるロングランには学生宣伝部だけでなく、このブログをご覧になっている皆さんのご協力も必要です。口コミで足りなかったら、どこか駆け込んで下さい。色々な場所に配った『カミュなんて知らない』のチラシ、ポスターがあります。駆使して下さい。それにこのブログだって、公式HP同様立派なものに、宣伝部全員、応援してくれる皆さんがともに作り上げました。

前売り券はお一人様しか、会場内にご案内出来ませんが、チラシ、ポスターなら
団体様すら劇場までご案内することが出来ます。ブログなら日々の楽しみ、活力にもっての来いです。

学生宣伝部がやってきた活動は多分そういうお手伝いであり、これを宣伝、もしくは演出というのでしょう。  キマッタ・・・



camus_student at 08:25│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 脱ぐ女の子続出  [ 最新ライブチャット情報 ]   January 09, 2006 08:35
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・

この記事へのコメント

1. Posted by shower   January 09, 2006 16:49
学生宣伝部の皆様、昨日はお疲れ様でした。それからHangoversとスペインギタークラブの皆さんもありがとうございました。おかげさまでSpumaオープニングイベントを無事に終えることができました。公開初日までいよいよあと5日!引き締めて参りましょう。〜配給宣伝スタッフより
2. Posted by buy tramadol   April 18, 2006 08:48
2 風葉が公開生放送で川崎FMに出演しますっ!
3. Posted by Dell 2600   July 16, 2006 10:37
5 But I'm not sure why.
4. Posted by Hotel Nigh Disney   August 23, 2006 15:51
5 Thats correct :)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター