January 13, 2006

公開初日まで・・・、前日です!!さあ行こう!!でもこれは今日の学生宣伝部の円陣の話。

クリック応援お願いします!!

ありがとうございます。map-kozouです。
公開初日が前日となりました。

学生宣伝部が公開が近づいている・・・と意識しだしたのはこのブログのアクセスが一気に増えてきた事実にあります。

初期に出会ってからずっと学生宣伝部の奮闘ぶりを応援してくれた方から、『カミュなんて知らない』を検索して、このブログに出会った人。

皆さんの日々の活力に、『カミュなんて知らない』の期待を煽るものとして、手前味噌となりますが、このブログは今やその魅力を、その役割を果たしている!!と胸を張っております。

皆さんにとって「ひょんなこと」って何でしょうか?

「ひょんなことから映画宣伝にかかわることになった学生達のブログ」

とあります通り、『カミュなんて知らない』学生宣伝部は、そしてこのブログは「ひょんなこと」で始まりました。それは確かに学生宣伝部全員にとって「ひょんなこと」だったのかもしれません。

公開初日を前に私事で恐縮なのですが、mapは『カミュなんて知らない』を観る前にkenshiroさんに誘われて、ま、これがmapにとっての「ひょんなこと」と申すのでしょうが、そして『カミュなんて知らない』学生宣伝部に入部しました。

当の作品を観てもないのにどうすんだろ?学生宣伝部のお歴々は誰も注意してくれませんでした(笑)当時のミスター宣言がそれを物語ります。何か若い・・・。

『カミュなんて知らない』の公開を楽しみにされてる方にとって、「ひょんなこと」の要素の一つに、学生宣伝部の奮闘が刻まれていたらこれに勝るものはありません。ブログだけでなく、店先のチラシ、ポスターもそうです。

また『カミュなんて知らない』をご覧になられた後に、その興奮の受け皿探しで学生宣伝部ブログを訪れた方々には、『カミュなんて知らない』という映画作品だけでなく、『カミュなんて知らない』という事件がどのような『うねり』を宿していたかを考察する資料として存在すればとも思います。(なんのこっちゃ!?)

8月に「ひょんなこと」から生活の一部となった『カミュなんて知らない』学生宣伝部への思いは、公開初日前日の只ならぬ予感と緊張からくる、ある種の「酔い」と、駆け抜けた「充実感」(具体的には原付で・・・)に任せて言っちゃいますと、mapは『カミュなんて知らない』という事件を人生の一部に出来たと宣言します。


あのときの「ひょんなこと」、あれはきっと運命だったよね。  ーーNANAーー


ま、あまりにも陶酔しすぎて、ナルシスの花満開となりましたが・・・、

とにかく、このブログが、そして学生宣伝部の奮闘が皆さんの確固たる「ひょんなこと」となりえたこと、これが『カミュなんて知らない』への期待を盛り上げている、と信じています。皆さん是非、更にその期待を高めて公開初日にお越し下さい。

また長い文章となってしまいますが、もう一つ「ひょんなこと」。

それはmapが前田愛さんについてブログの記事を任されたこと。その時mapは恐る恐る

『カミュなんて知らない』とは実は久田(前田愛さんの劇中役名)の成り上がり話である!!

と書きました。ま、実際の文章はもっと柔らかいのですが・・・。
この記事もご一緒にお楽しみください。Rina嬢の気を引きたくて、つい・・・(奮闘のノロシを上げた瞬間!!)

この「ためしてみたかった」が「ガンダルフ」さんとの出会いとなり、ブログ上でもmapと同じ温度で持って(前田愛さん贔屓めで)『カミュなんて知らない』を応援して下さってます。

また、「本田博太郎さんノート」さんもキャンペーンのコトを案じてくださったり、新着情報をさりげなく紹介してくださったり、ブログの先輩として大いに参考にさせて貰いました。この場合の「ひょんなこと」は本田博太郎さんが演出して下さったと信じてます!!

キャンペーンといえば、クリスマスに出会ったきゃらめるさんも今や学生宣伝部です。引き続き宜しくお願いします。

うわ〜〜〜、湿っぽいなあ〜。
でもでも、今日は公開前日です。
さあ、公開前日も張り切ります。

ここで一度ためしたかったネタを一つ。

皆さん、いってらっしゃ〜い。
・・・(笑)だっていつもこんな感じ(時間)だもん。

※「ひょんなこと」の、たった1つにリンクがあります。
探してクリックしてみてください。



camus_student at 05:35│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ひょんなことから宣伝マンに  [ カノのオボロ報告 ]   January 13, 2006 22:18
ひょんなことから映画宣伝に かかわることになった。 そんな人たちって… カミュなんて知らない学生宣伝部ブログ http://camusmovie.livedoor.biz/ というのがうまい。 本文を引用すると、 『カミュなんて知らない』学生宣伝部は、 そしてこのブログは「ひ...

この記事へのコメント

1. Posted by k   January 13, 2006 13:02
いつのまにやらあと一日とは。

もう公開とは、情報不足でした。
当方、大学生でして現在後期試験の真っ最中で、初日舞台挨拶とかいけそうにないのが残念です。
どーしても柳町監督に会いたかったんですが、
またイベント的なことは催されたりしますか?
2. Posted by たらりら   January 13, 2006 23:26
「カンダルフ」…
……『ガンダルフ』さんのことですね。
名前は性格に!
3. Posted by map-kozou   January 14, 2006 02:12
map-kozouです。
>>たらりらさん。

ありがとうございます。

性格に!!というご指導に、只ならぬ機知を感じます。
そしてガンダルフさん、本当に申し訳ありませんでした。

>>Kさん

学生宣伝部主催のワークショップに是非いらして下さい。その頃までには後期試験も終わり、『カミュなんて知らない』の興奮を時間的な距離の近さも手伝い、ウロコも枯れるほど、映画に対する、そして柳町監督に対する見方が変わるでしょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

誰もが華やぎながら囲い込む『カミュなんて知らない』情報
コ〜ナ〜(パブリシティ情報)
(1月20日更新!!)




反響ゾクゾクッ!!
ご覧になった方はコチラ

1・28 TOKYO...
『映画監督 柳町光男
    -6時間-
映画演出について語る。」
Report(BY 学生宣伝部)
当日の模様はコチラ
で!!
関西方面での第二弾が決定しました!!


『カミュなんて知らない』

公式HP

上映館情報



出演者公式HP
前田愛
グランパパプロダクション
吉川ひなの
leviePRODUCTIONS
柏原収史
official webpage
中泉英雄
BeNice
本田博太郎
MATSUCOMPANY


人気コーナー
「あるデブの決意」
!!減量中!!

学生宣伝部メンバー紹介
小娘
学生達のリーダー的存在。恋多き(?)男前な娘。リーダーシップを遺憾なく発揮し、男達をぐいぐい引っぱる。

Kentaro
映画を研究する傍ら映画関係の仕事もこなすスーパー大学院生。みんなのお兄さん。

サメ猫&イルカ犬
キュートな立教生二人組。サメ猫は外回りを担当する行動派。イルカ犬はのんびりした外見に似合わず理論家。

Koyuki
映画撮影を学んでいる大学生。悩み多き美少女だが根性はメンバー随一。撮影、バイト、宣伝と寝ずに働くがんばり屋。

Rina
メリル・ストリープ似のS嬢。冷たい視線で学生達を震え上がらせ、監督をも軽くいなす。最強!!

map-kozou
急遽参戦が決定した秘密兵器。言動は意味不明だが必死さだけは伝わってくる。特技は交通費の二重取り。1/25と連日更新しました。


体の割りに声が小さい素朴な学生で動物や自然を愛する平和な心の持ち主。デブ。仕事は出来ない。でもいい奴だよ。



アクセスカウンター